いとはんさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
かなりレベルが高くいいセラピストですね^-^
次回いい日になることを祈ってます^^//


体験内容: 午後から大阪で仕事だったので午前中はエステに。

店舗数が多くて迷いましたがミセスレディアースへ。
前日予約です。

高速を飛ばしながら1時間前に確認の電話を入れます。
電話対応は丁寧でした。

少し早く着いたので行き交うビジネスマンたちを見ながら
コンビニ前でタバコ吸いながら時間を潰しました。

時間がきたのでマンションへ。
綺麗なマンションです。
ピンポンから迎えてくれたセラピスト
大人な雰囲気で知的な感じの綺麗系。
スレンダーながら表情がE感じです。

ただ、タイトなミニワンピは首元までキッチリ・・・
身体のラインはハッキリ出ますが
TNMを楽しむことは不可能orz
軽く挨拶をして部屋に通されます。

綺麗でゆったりしたワンルーム。
セラピストが放つ大人の雰囲気からなのか、
なんだか落ち着きます。
支払いを済ましシャワーへ。
シャワールームも綺麗です。

うつ伏せ指圧からスタート。
はっきり言って上手いです。
的を得て力加減もちょうどいい。
そして何より会話が楽しい。
共通の趣味の話で盛り上がります。

 

 

 

 

 

そしてオイル投入。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
あたりからは深くきます。
4281では執拗に木9にあたります。
かなり881です。

ちらっと見るとセラピストの表情は
かなりE~感じです。

セ:「鯨の経験ある?」
私:「ないです」
セ:「試してみる?」
私:「過去にチャレンジしたけどダメだった(^_^;)」

途中までチャレンジしましたが自分には不向きかな・・・
セ:「また今度ゆっくりチャレンジしましょ」

仰向けに移行してからはメンエス要素満載な施術に。
上からの長割からタイトなMNワンピを
スライドさせます。
寛容です。

が、しかし・・・
この日は残念ながらの日のようでorz
セ:「…てるところ見られるのはちょっと・・・」

 

 

 

 

 

たしかに白がはみ出てました(^_^;)
その直後、当方も白を。

次はロングで鯨に挑戦しようと思います。

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いとはん)→ミセスレディアース(大阪)