トーマスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうしようか…
内容で若干迷いましたが…^^;;

いい施術ですね^^


体験内容: 少し前の訪問なのでうろ覚えなところもあります。

しばらく予約とれず、
何度目かのトライで予約出来ました。

プロフィール通りのセラピストさんでした。
エステ経験者とのことで、
施術は上手ですが力は若干弱めです。

KIWAリンパ施術もしっかりあり、
4281施術の時に手を誘導すると四後、

 

 

 

 

最後は後拍で終了きました!

 

 

見た目も人によるとは思いますがまあまあ良かったので、
またリピしたいと思います。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(ちょっと弱い)
★★★☆☆

情報提供(トーマス)→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)