新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりトップクラスのお店。
メンズエステ要素満載!!
って感じですね。


体験内容: ラグセ初訪問!
あるパチンコで久々勝った夜。

こうなれば、エステだ。
と期待でワクワクしながらラグセに電話しました。
セラピストはわからないのでフリー。

ご対面の印象は、
外れてはないが、
心音は静寂です。

話をしてみると、
明るい話やすい子で好感が持てました。

マッサージはまあ普通ですが、KWの
所はGNGNきます。

途中少しこちらからも長割も結構大丈夫で楽しみ、GRにて終了。

 

 

 

 

 

自分は基本あまり頻繁にいけないので120分なのですが、
結構時間あまり、
話をしながら、
満足してタバコを吸ってると、
話の流れでこちらからマッサージしてあげる事に。

始めはまともに背中、
腰とやってあげて途中から、
ちょっと微妙なラインに沿っていくと大人の音楽が(^ ^)

 

 

 

 

 

仰向けで色々とコリをほぐしてあげました-_-b
結果さわやかな気持ちになり、
再訪を心に誓いながら、帰りました。

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(容姿より総合的に)
★★★★☆
キワレベル(不満なし)
★★★★☆
カンヨウレベル(素晴らしい)
★★★★★
ムフフレベル(こちらも総合評価)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(新若旦那)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: