新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージレベルは高い方に入るんじゃないかと、
僕は思ってます。
ただマッサージの圧のかけ方に好みはありますね^-^//


体験内容: あまり最近でなく、
ここ数ヶ月の体験ですが何箇所か投稿します。

ジャスミンさん初訪問です
プログの雰囲気みて一度行ってみたかったのでチャレンジ。
皆さんの投稿をみて、E~な事はなしと心に留めて。
セラピストの方はまあ普通かな。

こりが酷くてマッサージに期待です。
まあ、他の若いセラピストよりは良いかなと思いましたが、
上手いと迄は(^^)

 

 

 

 

途中、とあるお店の話題が出て、目標だとおっしゃってました。
一度行ってみたら勉強になるよ、とあたりさわりなく大人の返答をしました。

 

肝心のKWですが、
皆さんの投稿どうり遠くはないが、
近くもなく。

 

たしか、4281等もなかった様な
自89は大丈夫らしいですが、
ちょっと気が乗らず終了。

 

 

 

 

 

まあ、自分と合わなかっただけかもしれませんが(-_-)
もう少しEな雰囲気が自分は欲しかったです。
大した投稿でなくすいません

 

 

Jasminun ジャスミン 基本情報

 

 

セツビレベル(綺麗にされてました)
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプではなかったかな。)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(新若旦那)→Jasminun ジャスミン(岡山県岡山市)
タグ: