新若旦那さんこんにちは!
沢山の情報ありがとうございます。
満足度が高いお店ですね。
ここは何故か同じ階と迷ってしまいます^^;
最近行ってないので近日中に
行ってみたいと思います^^//
またよろしくお願いします//


体験内容: 連投ご容赦願います。

今回は会議で岡山市内に行く事になり、
終わった後の飲み会を断り予定どうりパールさん訪問。

最近夜のエースを探してます。
昼は左右の不動のエースがいるので(^ ^)
今回は野田のいつものマンション。

扉が開き、
出てきたセラピストは、
少し苦手なタイプでした。
顔は綺麗な方です。

 

 

 

 

 

部屋に入り、話てみると意外にきちんとしたセラピストで
普通に話が出来て意識はマッサージに移ります。

安定のパールさんなので、
KIW等も十分で小さな巨人も喜んでます。
さあ、次はこちらからもと挑戦するも
防御力高。

まあ、いつもの事と気持ちを入れ替えていくと、
しばらくしてとなりに同じ体勢で最終回に。

これはとデコルテマッサージを試みるとGTRでは無いけど、
寛容に♪( ´▽`)

 

 

 

 

そしてゲームセット。

見た目より落ち着いていい子でした。
ですがまだ、ナイターのエース探しの旅は続くみたいです。
ではまた投稿します

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(いつもどうり)
★★★★☆
カンヨウレベル(最後だけは星4)
★★★☆☆
ムフフレベル(昔なら4 慣れが出てきた自分なので)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(新若旦那)→PEARL(パール)③(岡山県岡山市)
タグ: