神パンツさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
メンズエステだけでなく、
マッサージでも満足できるいいお店です。
久しぶり?に行ってみたくなりました^-^/
相変わらずですがこのお店の★は、
高スコアですね^-^


体験内容:多大なる情報量でお世話になっているA様,
及びメンエス愛好家の皆様に
少しでもお店の情報を提供できればと思い投稿します。

90分12000円のフリーで入店。
セラピストは20代、細身でEかFのスタイル神。
施術は背面指圧、
仰向け指圧、
背面オイル、
仰向けオイルの順で進行。

 

 

 

 

指圧はおそらくセラピスト自ら
健全店に行って学んだであろう施術。
それぞれの工程でいろんな3着が楽しめます。
セラピストの足の付け根に足を挟まれたような気が。

ラストは発煙筒から大量の煙が出てきて終了。
しかしここで終わらず
最後まで至れり尽くせりのサービス。
タオルで発煙筒を弾いてしまい
顔に水が散ったと言うのに
嫌な顔1つで済ます寛大さ。

ランキング第2位に恥じない施術でした。

 

 

 

そして賢者となった私は名前を聞かず店を出たのです。
あぁぁ許すまじ自分

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

セツビレベル(シャワーの排水溝が詰まってる(笑))
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(十分満足です)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(神パンツ)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: