桜木花道さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
スラムダンク…
羨ましいですね^-^
ということは?
えーと。桜木の好みって…
確かに清楚系のマネージャーですね^-^
僕もいってみようと思います。
僕はソフトにレイアップシュートで^-^//


体験内容: はじめまして。
少し前から拝見してまして、
とても参考にさせていただいてます。

 

さっそくですが、グラディナに行かせていただいたので、
そのお話でもと思い、筆を取りました。

 

なかなかの情報、
私のなかでワクワクしながらの予約電話。
でも、、、最初はなかなか繋がりませんでした。
タイミングが悪いのか?

 

その後、数回にわたって電話をかけてみましたが、
夜の時間帯にはなかなかつながらずに過ぎていきました。
ところが、ある日の昼下がりに電話が初めてつながり、
数日後に予約を入れることができました。

 

 

 

 

 

ただし、多分ですがなかなか出勤の少ないセラピストを勧められたようで、
どんな方かは本当にわかりません。
時間の都合をつけ、
やっとの思いで暑い中を向かいましたが、
店舗の場所は公共の交通機関を使おうとすると、
なかなか不便な所にあったため、
仕事の都合から自家用車ではなくタクシーを利用しました。

 

それでも、タクシーを捕まえるまでと、
タクシーで降りてからお店の方と連絡取れるまで、
かなりの汗が出る出る笑
そして建物の呼び鈴を、
ドキドキしながら開いたところ、、、
いいセラピストがお出迎え。

 

これは…俗に言うところの、
当たり部類ではないでしょうか?
個人的には、
もう少し派手目な形をイメージしていたので、
それとは少し違う感じでした。

 

どちらがいいと言うわけではなく、
まぁ好みの問題かなと思います。
予想とは違っても、
当たりと感じるわけですからかなりのレベル。
ところが、部屋はなかなか、、、
まあセラピスト、
そして施術の内容が大切です。

 

 

 

 

 

アンケートとお茶をもらいながら会話をしますが、
話した雰囲気も悪くない感じ。

シャワーの流れから、
うつ伏せ指圧までは、
特に問題もなく、
会話しながらの施術です。

施術はまあまあウマいながら、
記憶は会話の方。
お酒飲んだり、
美味しいお店に行ったりするのが好きだという話から、
まあまあ盛り上がり、、、
そのうち、マッサージを受けるのも好きだとか、
肩がこるんだとか、
そんな話をしてくれました。

となると、肩を確認します、、、
硬い(^^;;
ふくらはぎや二の腕等も確認します、、、
女性の柔らかかったり、
硬かったり。。。

もう後は、個人的にはI茶x3してるのと同じ感じ、
楽しいです!笑

こちらからのマッサージ、
ひたすら続けてるのか、
I茶I茶なのか、、、

記憶にあるのは、
汗ばむ自分のカラダが冷えるかはなかったことと、
セラピストの体温を感じながらI茶I茶してたこと、、、
楽しすぎて、、、

 

 

 

 

ココロも熱く、
カラダも熱く、
そして妄想の中なのかどうなのか、
セラピストの施術によるかも定かではないですが、
夢の中のような心地良さから、
天国への階段を登って行く自分自身。

そして、花園に迷い込んだかのような時間を迎えました♪♪

 

 

グラディナ 基本情報

 

 

セツビレベル(良いところと比べると、、、)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(なかなかw)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(ほぼ満点かも!笑)
★★★★☆
マッサージレベル(5点には足りない、、、)
★★★★☆

情報提供(桜木花道)→グラディナ(岡山県岡山市)
タグ: