ヨッシーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
神戸ではかなりいい施術になるんじゃないでしょうか?
僕は行こうとする対象エリア?
から少し離れていますが^^;;
行ってみたくなりました^^/
でも180分は凄いですね^-^


体験内容: 当日180分で予約を入れて時間を潰していると店から電話が…

「前の客がキャンセルされたので早く来れませんか?」とのこと。

無理な旨を伝え、
時間通りにマンションへ行くと若干、
不機嫌そうなセラピストがお出迎え。

服装はミニのピチピチワンピースでスタイルの良さも相まってgood!
シャワーを浴びて指定はありませんでしたが一応、
神T履いて施術スタートです。

まずは両足の指圧(なかなか気持ちいいです)
からのオイルマッサージです。

 

 

 

 

下からほぐされてからののKIWAは妙にかすります。
カエル足でのリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281施術もあり4281ではKI9もSWx2でFBKです。

あるのかないのか期待しながら仰向けになります。
ここでも震えるほどのKIWAKIWA施術。

 

 

 

 

長割は断られ、
これ以上の施術は無理かと諦めていましたが結果、
大満足でした。

またリピートしたいと思います!

 

 

ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(素晴らしいものがありました)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(途中、寝てしまうくらい上手でした)
★★★★★

情報提供(ヨッシー)→ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)(兵庫県神戸市)
タグ: