πさんこんにちは!
おお!な情報ありがとうございます。
このお店の情報は掲載されていますよ^^;;
僕も行こうと思いつつ忘れてて^^;;
πさんの情報でまたまた思い出してしまいました^-^
今回のAブロック…
リアルπさんのおかげで長文です^^//
ありがとうございました。


体験内容: 大変ご無沙汰しております
最近はもっぱら仕事の都合で遊びに行けなかったり、
行ってもなんかげんなりするお店だったり…
またレポも投稿出来ないレベルだったり…

な数ヶ月を過ごしていたのですが今回たまたま大阪に行った際にふと思い立ってgoogle先生を頼ったところ、
たまたま今から即OKというお店を見つけたので、
初大阪エステ行って来ました

暑い夏の正午頃、
ふと3時間ほど時間が空きどうしようかなーと思いながらひとまず滞在しているホテルの部屋に戻りスマホを眺めていました
ちょうどぴっちり3時間の空き時間
わざわざ出張先で昼寝も勿体ないし暑くて街ブラも無理だと思い勇気を出して大阪のエステ・リフレ情報サイトの一番上にたまたま表示されたお店に電話

すぐで大丈夫との事で場所を聞くと近いですとの事で予約
SMSにて住所を受けとるとほんとにホテルから歩いて5分程度のマンションでした
またその時に謝罪文が一文「お釣りの無いちょうどの金額をお願いします」
どうしてかわかりませんが、
何も気にせずコンビニに寄ってちょうどの金額を作れる様にIQOSタバコを一つ購入

 

 

 

 

 

5分とはいえ35℃を越える気温の中汗だくで到着し、
オートロックを開けて貰い部屋のピンポンを押す
大阪では初めてのエステ、
しかもAさんのサイトにも情報は皆無
ドキをムネムネさせながらドアが開きました

笑顔で迎えてくれたのは岡山でも良く見る様な服装のセラピストさん
P元の空いた白のカットソーに水色の超タイトMN
初めて見た水色が新鮮でしたね

20代後半でしょうか
わりと大人っぽくもあり、
でもかわいいセラピストさんでした

ワンルームのお部屋に上がってとりあえず
120分コースイベント割引の15kを支払いお茶を頂き即シャワー
手際が良いです
シャワーへの案内が早い
まだ入室して5分経ってない

汗を全部流して更にぬるめのほぼ水状態にしたシャワーを浴びてスッキリ
袋に入った神Pが置いてありますがセラピストさんは
「シャワー浴びたらバスタオル巻いて出て来て下さいね」
と言い残し部屋に戻ったので一応ドアを開けて聞いてみると
「NPでいいですよっ」
と笑顔

正直そこまで美人って感じでも無いのですが
笑顔で丁寧に対応されるとかわいく見えちゃいますよね

お言葉通りNPでまずはうつぶせ

はじめましてなので色んな世間話などしながら足から軽く指圧、
指圧要らないんだけどなーと思ってたらほんと5分も経たずに
「オイル始めていいですか?」と
こちらの気持ちがわかったかの様な施術に感心しました

 

 

 

 

 

しかもまたオイルをつけてのマッサージが気持ち良い
多分かなり上手です
時折ストレッチっぽいのを入れながら全身くまなくほぐしてくれます
世間話や大阪のエステの話、
色んな話の中にたまに織り混ぜられる少しEな話
KWを優しく、
時には強く…
そして随所に織り混ぜられる3着
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
になる頃にはすでにFBKになってました

岡山以外は基本的には622や589は難しいとこの時も思っていたのですが、
段々そっちにシフトしていってる?

そんな風に考えたりしてると段々セラピストさんのS風味が増してきます
確実にKWをEな言葉を織り混ぜて責めてくるのですが、
絶対にMRはありません

「こっちじゃ余りするお店無いのですが4281ってした事あります?」
なんて事を言ってきて4281にされるもKWなんです
絶対にMRは無し

たまに手の甲や指先がかすりますが
それも意図的では無い感じで「やるな、この女」
とアホみたいな事を考えながら4281から
そのまま潰れた両足カエルの様な体勢で
セラピストさんの推定Dや柔らかく張りのある足を
背中やお尻で存分に堪能してたら

「仰向けになりましょっか」と耳元で天使のささやき
さてどうされるのか期待しながら仰向けになるとリバーススパイダーです

久々にされて超5-分しました
水色の中からはレースの綺麗な白T
長割にも寛容気味?

DAMとは言いながらもEな施術にEな言葉…

 

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(π)→ユメモノガタリ(大阪日本橋)

 

 

 

 

それでもまだ20分近くあるからって
全身のストレッチを施してくれるセラピストさんに感動すら覚えました

終了のアラームが鳴り
シャワーへ行くとここで異変?に気付きます

今日塗られたのはローションでは無くオイルです
塗られた感じもいつも岡山の色んな店で使用されてるものと変わりません

ですがボディシャンプーすら要らないんです
何だこれ…?
と思い念のためスポンジとボディシャンプで全身を洗い部屋に戻ります
それをセラピストさんに聞いてみたら
「OILじゃなくてNOILなんですよ」
って丁寧にパッケージを見せてくれました

 

新しく入れてくれてた冷たいお茶をさっと飲み、
セラピストさんにHGされて、
ささやかれ涼しい部屋を後に、
灼熱の街へと向かいました

初の大阪のお店でわりと最高な体験だったのではと思います
またオイルもここまで落ちが良いのは初めての体験だったので
是非とも日本中のオイルエステさんでこれ使って欲しいです

岡山のどこかのお店で体験した6諸ンはやはり時間が経つとねばついたり、
シャワーで落とすのも水量によっては延々ぬめったりしますし…
6諸ンはProfessionalの
風呂屋さんが一番ですね(意味深)

 

 

 

 

今読み返したら結構な長さですね…
長々とすみません
久々に体験談を投稿させて頂きました
少しマンネリ?もあり飽きかけていたエステですが、
これからもたまに癒されに行きたくなる内容でした

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

セツビレベル(綺麗なワンルームマンション)
★★★★★
セラピコノミ度(タイプでは無いのですが、綺麗な方で中々良かったです)
★★★★☆
キワレベル(申し分ありません)
★★★★★
カンヨウレベル(こちらも)
★★★★★
ムフフレベル(もう1つ星足して下さい)
★★★★★
マッサージレベル(こちらももう1つ足して下さい 相当上手でした)
★★★★★

情報提供(π)→ユメモノガタリ(大阪日本橋)
タグ: