りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レインボーシャワー名物になったのですね^^;;
特上文句無しではなく極上文句無しですね。
ルックスは好き好みがあるのでなんともですが、
多分万人受けですね…
スタイルは完璧だと思います^-^


体験内容: aさんこんばんわ
やっと行けました

場所が地図と違い、
汗かいて歩き回りました

ドアを開けると美少女が目の前に現れました

黒ノースリーブに白のふわふわパンツです。
pcr不能
極めコースは私はしてないと言われガックリ。

でも120分に変更し、ジャンケンで一勝一敗で一人帰ってきました

 

 

 

 

後にこの1人に2人追加する事で黒いノースリーブと
可愛いブラが消えるマジックとなります。

しかしながら、コスパは悪い
でもそれ以上の満足度はあります

背中から3着度最高のマッサージは
足はkara美
背中には柔らかいボリュームを感じ

耳に息がかかってとろけそうな施術でした
頑なに下を拒否られ残念でしたが、
また来る約束をしてノーズキッスで別れました

 

 

 

 

 

あのスレンダーな体にあの形の良いものと綺麗な顔立ちはたまりませんね

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

セツビレベル(名物レインボーシャワー)
★★★★☆
セラピコノミ度(特上文句なし美人でスタイル抜群)
★★★★★
キワレベル(これ以上なし)
★★★★★
カンヨウレベル(ややガードされた)
★★★★☆
ムフフレベル(確実)
★★★★★
マッサージレベル(フェザータッチが好きなら)
★★★☆☆

情報提供(りゅうしろう)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)