ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかというかタイミングの難しい^^;
セラピスト情報かな^-^
ちょくちょく間接的に出勤をみているのですが^^;;
施術はやはり文句無しっぽいですね。
僕も誰に行って誰に行ってないのか^^;;
わからなくなってます;;


体験内容: 久しぶりのラグゼです。
早めに到着しましたが、
案の定駐車に時間を要し、
ぴったしの時間にインターホンを鳴らしました。

今回のセラピスト◯さんは、
スレンダーな、どちからといえば清楚な感じです。
クーラのガンガンに効いた部屋に入り、話をしながら冷たいお茶をいただきます。

サクッとシャワーを浴び、部屋へ戻りうつ伏せ指圧から始まります。
結構本格的で、特に腰回りの指圧は気持ちよかったです。
ここまでで、あまりEな雰囲気はありません。
続いてシナリオ通り、オイルマッサージとなりますが、
足もそこそこに「鏡を向いて横になってください」と言われます。

 

 

 

 

120分なんだけど、展開早いなぁと思いながらも、
吝かではありません(笑)。
セラピストさんは器用に足を使ってくるので、
自分は右向きで自由になっている左手を使い、
フットマッサージを行います。

再度うつ伏せとなり、
背面スパイダーっぽいのをはさみ、
座ってるセラピさんの足の上に座るよう言われ、
胸腹部のマッサージが行われます。
これはこれで好きなんですが、
申し訳なくて完全に体重を載せて座れないため、
絶妙な空気椅子状態が続きます。

そして4281を経由し、
お楽しみの仰向け施術となります。
ちらっと時計を見ると、まだ60分以上残っています。

 

 

 

 

 

ここでセラピストさんとの駆け引きが行われ、
結果一茶×2体勢となり、
お互いの手わざを駆使します。
直での接触はNGでしたが、セラピさんの気付かない間に隙間を作ったため、
それなりの絶景を望みながら登頂成功し、
ヤッホーを叫びます。

ぐったりと横たわる自分の横で、
セラピストさんは身だしなみを整えながら、いろいろ話してくれました。
そして時計を見ると、まだ40分近く残っています。
瞬時に逆算を行い、
セラピストさんに追加のマッサージをお願いしたところ、
快く引き受けてくれました。
身だしなみを整えられたため、
絶景は望めませんでしたが、
2度めの登頂成功となりました。

 

 

 

 

そそくさとシャワーを浴び、
再度冷たいお茶を頂き、
再訪を約束してお店をあとにしました。

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

セツビレベル(いつもの部屋です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(一見大人し目ですが…)
★★★★☆
キワレベル(結構きます)
★★★★☆
カンヨウレベル(触覚より視覚)
★★★☆☆
ムフフレベル(言うことなしです)
★★★★★
マッサージレベル(結構きます)
★★★★☆

情報提供(とも)→Luxe ラグゼ②(岡山県岡山市)
タグ: