この暑さにピッタリなフェイシャルマッサージ。
それが若返ったようにみえるらしく、
友達との飲みの前に行ってきました。

 

フェイシャルの機械が苦手なので^^;;
機械なしバージョン。
かつ割引で6000円でした。

 

 

 

 

フェイシャルマッサージといっても、
デコルテ、首、眼精疲労?、ヘッドマッサージ。
この4つがもれなくついてきます。

 

 

 

そんな飲みの前のマッサージ。

コンバースの靴が微妙に汚れてて、
新しいやつを買いにいきました。

少し迷っているとアディダスのCOOLが気になって^^;;
涼しいので一度試してください。
そう言う店員の目を見てコンバースをやめてアディダスに変更。

 

そんなことをしていると、

僕「すみません。」
僕「10分くらい遅れます」
セ「は~い。わかりました。

 

となってしまいました。

予約時間よりも10分遅れて到着。
電話をかけても出ない???

 

駐車場何番だったっけ?
部屋は?

 

前回のSMSを確認しました。
そして部屋に上がります。

 

 

 

 

恐らく、高松の夜景が綺麗に見えるだろうピンポン背景の眺め。
そんなピンポンから出てきてくれたセラピストは、
物腰柔らかなセラピスト。

 

僕「ん?」
僕「少し痩せました?」

お世辞とかじゃなく、
リアルにそう思いました。

 

セ「いえ^^;;

 

さて一服^^
いや禁煙でした^^;;

フェイシャルの6000円を支払います。

 

セ「上だけ脱いでくれますか?

 

上だけマッパになり施術台に仰向けになります。
セラピストは何か準備をしているようで。
しばらく何も考えず上だけ見ていました。

 

当然、KIWや622など無し。
この状況からあるはずもなくです。

 

セラピストが戻って来てマッサージがはじまります。

 

さて…

 

えーと。

 

実は施術中は目を閉じているので、
どんな施術をしているのか…
よく分かりません。

 

 

 

 

 

ただ思うのは、顔に沢山なにかを塗られている。
そう感じるだけです。
それは何重にも塗られていくので、
少しFATになるんじゃ?
そう思えるほど。

 

ただ、その感覚がゆっくり、そしてなめらかで。
気持ちよくて眠りそうになってしまうほどです。

 

塗られていくと同時にマッサージされます。
時には目の周りとか圧を加える感じで疲れがとれる気がします。

 

そんなマッサージは何分あるのか…
分からなかったけどヌルっとした感触が何とも心地いいのです。

 

目は閉じていても会話をすることは出来ます。
なんでもない世間話をしていたと思います。

 

そんなマッサージの後。
デコルテマッサージです。

 

僕「ピンポイントデコルテ」
僕「そこが凝ります」
は軽くスルー^^;;

 

そしてまたまたセラピストが何処かに行って、
戻ってきました。

 

何をしに行ったのか…
想像はついていました。

 

僕はこれを待っていた。
そう言っても過言ではありません。

 

セ「冷たいですよ♪

 

冷たいパックです。

 

そのパックは顔から頭、そして体中が冷やされる。
そんな感じがします。

 

そのパックの間。
ずーとヘッドマッサージ。

 

その組み合わせは、
頭の中の靄が一気に消えてしまうかの様で。

 

シーブリーズの何倍もの爽快感を味わうことができます。
ただ、ヘッドマッサージ。
髪が^^;;

 

そんなマッサージが終わって首をマッサージしてくれます。
上手いと思えるマッサージ。

 

そのマッサージが終わって、
蒸しタオルで顔を拭いて施術は終わりです。

 

 

 

 

 

施術が終わって、スッキリとしているのですが、
疲れが取れるせいなのか、
何故か眠たくなります。

 

僕「ありがとうございます。」

 

そう言って服を着て部屋を出ました。

 

そう、最後のマッサージの時かな?
セラピストが腕で頭を持ち上げてくれます。
ふと、目を開けると。
もう少しで^^;;
という距離まで。

 

でも、そのもう少しで!という所までです^^;;
唯一ピークがあるとすればここかな。*^^*)

 

 

 

 

 

僕は、友達との飲みに出かけます。
初めて行くお店。
手の込んだいい料理です。

 

 

キ星(きぼし)コース料理 (香川県高松市)

 

 

やっぱり若く見えたのだろうが、
僕は分からなかったけど…

 

友達は若返ったと言ってくれた。

 

普段ならスルーなんだけど、
響は乗った(*^^*)

 

 

 

どうも、
若返ったのは顔だけじゃなかったようだ。

 

DEW A/62222/

 

隠れ家アロマエステ petit(ぷち) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

隠れ家アロマエステ petit(ぷち)②(香川県高松市)
タグ: