tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、よくあるパターンですね。
よくありがちなので、
僕はキッチリの金額以外しまってます^^;;


体験内容: またまた、
ほかの方が投稿されたので僕も投稿します。

この店には3回目の訪問です。

セラピストはホームページの写真とちょっと違う印象。
写真は少し若い時のもの?

メニューをみていると、
泡コースをすすめられます。

紙Pに着替え、マッサージ開始。
ベッドでうつぶせから。
マッサージ、良い感じです。
ただ、泡施術は値段のわりには短時間だけしかしてくれない印象でした。

 

 

 

 

 

今度は仰向けです。
セラピストの足などをお触りしていると、提案されます。

ハンドマッサージ、5本。
(2回目の利用の時、初めて提案されましたが、その時は断りました。)
高いと思いながらも今日は気分だったので、
安くしてほしいと交渉しましたが、だめでした。

しかたなく支払い、お願いします。
BSへのマッサージ開始、、
なかなか良いです。
上からの長割りも開始。

 

 

 

 

 

気分が盛り上がり、5バ区。
残り時間、
足裏のマッサージをしてもらいます。
時間になり、
着替えをすませお茶を飲み、
帰りました。

 

 

中国整体 健康堂 基本情報

 

 

セツビレベル(シャワーはありません。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(teb)→中国整体 健康堂(広島県広島市)
タグ: