わがままJrさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まるで、自分を見ているようで^^;;
楽しく読ませていただきました。
そうその時は…
思考停止状態^^;;
しかたないですよね^^;;
僕は別のジャンルで最悪なことがorz
広島の情報は少ないので、
今後ともよろしくお願いします。


体験内容: 広島の情報が少ないので
皆さんで盛り上げましょう!

この日も飲みの帰りで
仕事のストレスから
癒されたくて
そうだ、マッサージに行こう!と
訪問しました

この店は幹線道路沿いの二階で
日中は人通りも多く
外観からは、全く怪しさはありません

この日は22時過ぎに
飛び込みで、この店に入り
ガッツリ癒されたかったので
クーポンを使い120分9000リンパで
と伝えると、この時間はクーポンは
使えないとの事で(;_;)
10500だと言われましたが
(酔いと疲れから)
面倒なので、まぁ良いかと
お願いしました

店内はこじんまりとしており
カーテンで仕切られた施術台が
3台と、受付のソファーがあり
私の対応したのは店長で
(ともにアジアン系)
もう1人は施術中でした
店長の容姿はHPにのってるので
気になる方は確認して下さい
結構ヤバ目です

紙Pに着替えて
施術開始

普通に施術を受けていたが
明らかに、気が入ってない
手首から肘の骨で背中を
行ったり来たりで単調
せっかく120分で入ったのに、と
落胆しながらorz

 

 

 

 

 

そうくるのならと
気持ちを切り替えて
私も長割発動(笑)
中々寛容で、無問題!

癒しが欲しかったのに
長割と施術を楽しんでると

…でどうかと提案が発動
( ´Д`)y━・~~
ディスカウントを
試みるも強気の店長
諦めてお願いしました

しかし、やる気も無く
またしても単調
589するわけもなく
時間が来て終了

達成してないのでとさらに
渋々受け取り
まさかの延長するかとの提案

わがままJrが
まだ納得出来ないと
不満を言っていたので快諾(笑)
では、延長で60分の
6000との事
もう、言われるがまま支払い
(思考停止中)

メンバーチェンジ
ここからが本番

 

 

 

 

 

店長のルックスからしたら
全然マシのポッチャリ目だが
若いセラピストに選手交代
それだけで期待膨らみます

マッサージ?
ここはF?
いきなり、確信のマックスです(汗)

しかも、長割自由
PをSWSW
するとセラピスト自ら…
そのPをPRPR
良いの?ここで
ヤバ目の店長からのこれ??

私はMAX
次はセラピストのアスクルをSWx2
セラピストの顔も見る見る……で
後場句

時間は20分程度?
で終了
60分では???
と思いながらも
変に満足して
セラピストに、
ありがとうの思いを込め
逆マッサージをして
お互い満足なEND

何故か、
セラピストに気に入られながら
お茶を飲み~の本当の終了!

この日は
変な満足感もあり
幸せに眠りにつきました(笑)

 

 

 

 

次の日、冷静になると
???高級エステに
((((;゚Д゚)))))))
後悔の念に、かられたのは
言うまでも有りません

 

 

中国整体 健康堂 基本情報

 

 

セツビレベル(可も不可も無く)
★★★☆☆
セラピコノミ度(マニアなら(笑))
★☆☆☆☆
キワレベル(お客さんに、よりけりかと)
★★★★☆
カンヨウレベル(清潔感ある方なら自由かと)
★★★★★
ムフフレベル(世の中〇〇次第)
★★★★★
マッサージレベル(リンパはどうかと)
★★☆☆☆

情報提供(わがままJr)→中国整体 健康堂(広島県広島市)