πさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスな内容もようですが、
セラピスト★レベルが高いのです良かったですね^-^
πさんの大阪参考にさせていただきました^-^
3ks後ほど!


体験内容: 先日ふと思い立って行ってみました
初めてのお店
ブログの写メだけで選びました
うだる様な暑さの中、
車内のクーラー最強でも暑い中到着します

場所がまずちょっと行きにくい…
すぐ目の前と言わず回りは全て民家でその中に佇む一軒家?

ドアが開くと若くてわりとかわいいセラピストさん

物凄い急な階段をセラピストさんが先に上がるも見えません
部屋に案内され支払いをして一服
シャワーにまた一階に降りてまた上がって部屋に戻ります

神Tは必須との事で小さめですが履きました

まずは世間話をしながら指圧…
全く意味の無い指圧
そこで指圧軽めでオイル行って下さいと提案
セラピストさんはじゃあ軽めにしときますねー♪
と快諾素直でいいセラピストです

オイルになると即SWSW来ます
しかしこれがまた上手いこと
ずっとじゃないんです

 

 

 

 

 

ほんの一瞬の繰り返し
そして何故か指圧はそうでも無かったのに
オイル指圧がめっちゃ気持ちいい

手首や肘を上手く使ってほぐしてくれます
そんな中に一瞬のSWSWが織り混ぜられ
…余りの気持ちよさにHBKが続きながら…

 

………爆睡してました(笑)

 

いやー流石にこの暑さで疲れた中、
クーラーの聞いた薄暗い部屋で
気持ち良いマッサージを受けてたら寝てしまいます

ただどの位寝てたか聞くとわりと短い(数分?)
模様でセラピストさんがSWSW強めで
起こしてくれました

そんな心遣いが嬉しい
そしてカエルリンパ鼠蹊部マッサージになる頃には
気付けば神Tは居ません

ここ重要ですね
居ると居ないじゃ大違いかと思います
断然居ない方が好きです

 

即反応し臨戦態勢となりますが
敢えて外して来たり上手くコントロールされます
F→H→F→Hの繰り返しで気持ちが萎えないまま続きます
若いのにこのコントロールはわりと上手かったです

そして念願の仰向け
軽めの長割を楽しみながらの
リバーススパイダー
MRはダメとの事で上からですが
程よいボリュームのDの柔らかさを感じていると
ロデオスタイルで施術されます

 

 

 

 

 

そこからはこちらのデコルテピンポイント施術!
弱い自分はもう施術されるがままです

頃合いを見たセラピストさんは
ここでまさかの
「じゃあ4281になりましょっかー」

 

あれ?ここは5ハクポイントではないの?
と思いながらもそういえばしてなかったなー
と素直に従順に4281スタイルに

 

ここではSKB中心に敢えて?
ソフトにマッサージされます
そういえばここまでGRはありません

でもFBKをうまく継続させられ再び仰向けへ
二度目の仰向けになると一気に施術が加速されます
こちらも上体を起こし軽く
長割を堪能しながら五百拍です

 

 

 

 

 

自分的には中々満足したのですが、
おそらく岡山ではわりと普通な内容では無いでしょうか?
もう少し3着があれば良かったです
若いので今後に期待ですね

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(若干古い建物ですが、シャワーの固形石鹸はオイル落としやすくて最高です)
★★★★☆
セラピコノミ度(若くてかわいいですね)
★★★★☆
キワレベル(3.8くらいでしょうか)
★★★★☆
カンヨウレベル(もうほんの少しだけで星4でもいいのですが)
★★★☆☆
ムフフレベル(岡山の一般的なレベルでしょうか)
★★★☆☆
マッサージレベル(指圧は微妙ながらもオイル後は気持ち良かったです)
★★★★☆

情報提供(π)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: