わがままJrさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初の金額の相違は残念な感じですが。
内容的には90分8500円ならまあいいかなという感じですね。
アジアン系かと思いきや^^;;
日本人セラピストだったのですね^^;;


体験内容: 皆さんと、情報共有したく
体験談を投稿します

この日も、呑みの帰りに
以前から気になっていた
お店に行きました

初めての来店で
いつものクーポンを見つけて
訪問しました

 

初回90分6000のオイルコースを
お願いすると
それは、もうやってないと言われ
いつもなら
すぐ引き下がるのですが
その日は、おいおい
まてまてと( ̄Д ̄)ノ
そのホームページを見せて
書いてあると申し出ても
そのページの期間は終了し
消すのを忘れてたとの事
_| ̄|○

もうこの手の話を
真面目にするのは
やめようと誓った日になりました
(笑)

 

 

 

 

 

結局すったもんだありながらも
通常の8500支払う
私でした^_^;

この日の施術者は
日本の方2人で
お店はこじんまりしていて
カーテンで仕切ってあり
施術台も3台だったと思います
少し設備の安っぽさが気になります

お決まりの紙Pを装備し
開始です

私の他に1人先客があり
カーテン一枚のすぐ横におり
話し声や施術音が気になり
リラックス出来ません

しかし、このお店は
KWKWが凄いとの情報を
得ており潜入しましたので
期待は高まります(//∇//)

まずは、うつ伏せの状態で
心地よい感じでした
長割は、隣が気になり
結果的にはしませんでした
ただ、感じ的には
行けそうな気がしました
(あくまでも個人的にですよ)

次は、いよいよ仰向けです
\(//∇//)\

期待通りKWを深く施術してきて
身体がPI9つきます(笑)

なんなら、確信的に
当ててきますしね
真ん中に((((;゚Д゚)))))))

後半戦はKWKW深いリンパマッサージメインで
MRx2maxで終了です

ここはシャワーは無いので
タオルで拭き拭きされ
回数券などの営業をかけられ
終わりです

 

 

 

 

噂通りのKW度で
通えば、む歩歩なのかな~?と
バカな、わがままJrは
思うのでした(笑)

 

 

整体院 牡丹堂(ぼたんどう) 基本情報

 

 

セツビレベル(簡易的な感じがします)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(何人か居るみたいなので次回に期待)
★★☆☆☆
キワレベル(KW好きにオススメです)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(わがままJr)→整体院 牡丹堂(ぼたんどう)(広島県広島市)
タグ: