むっくさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
特に何もしないで紳士で行こうとしているのに、
釘をさされると残念な感じですが、
こういう軽い感じだといいですね^-^
新店情報は興味があるのでありがたいです。
今後ともよろしくねです^^//


体験内容: はじめまして。
今まで情報を見せてもらってばっかりだったので、
私も提供したいと思います。

8月にオープンしたそうなので行ってきました。
後で聞くと、
元々「リスタート」という名前の店だったそうで、
店名が変わっただけのようです。
予約を入れて、指定のマンションへ行き、
女性セラピストと対面。
HPにのっていた顔とは少し違うような、
でも170センチくらいの身長で
話しやすく大人の雰囲気ももっています。
施術服はMN1Pでした。

お茶を飲み、料金を支払って誓約書にサイン。
その後、シャワーへ。
浴室に関しては・・・
なんとも言えない状態で、
浴槽に蓋がしてあったのですが、
開けて中を見る勇気がなかったです。

 

 

 

 

 

とりあえず浴室には長居したくなったので、
早々にシャワー済ませました。
アメニティと呼べるものもなかったような気がします。

誓約書に「紙パンツは必ずはいて下さい」
と書いてあったので、
紙パンツをはいて部屋に入ると、
「何でパンツはいてるの?」
「珍しい」、
「NPでもいいよ」と言われましたが、
とりあえずはいたままでうつ伏せからマッサージスタート。

マッサージの内容はオーソドックスで、
両足→カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
背中→肩・首といった感じです。

マッサージ中の会話で、
誓約書にははくように書いてあっても、
ちゃんとはいてくる人はほとんどいないそうで、

長割きたり、
Fやそれ以上を求めてくる人も多いとの事。

そんな人には45もしないと言っていたので、
今日はおとなしくしておこうと決めました。

 

 

 

 

 

首のマッサージが終ると、「4281しますか?」
もちろん、お願いしました。

 

その時に、紙パンツは邪魔になるのでNPへ。
けっこう長い時間の4281で、ずっとFBです。

 

4281が終ると、仰向けになります。
仰向けになると、
「漢字ル所は?」と聞かれたので、
素直に「デコルテTKB」と答えると、
長い時間TKBデコルテをマッサージ(?)してくれました。
その間、膝でSKBやそのまん中をぐりぐりされながら、
最後は試雇で施術終了しました。

 

 

 

 

マッサージもそこそこしっかりしてくれたし、
大人しくしていれば、
それなりのサービスは受けられるようでした。
ただ、Sの人には合わないかもしれないですね。

 

 

Love Bunny (ラブバニー) 基本情報

 

 

セツビレベル(浴室が・・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(長身スレンダー)
★★★★☆
キワレベル(十分堪能できました)
★★★★☆
カンヨウレベル(最初にくぎをさされたので何もできずです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(リクエストにもこたえてくれました)
★★★★★
マッサージレベル(それなり)
★★★☆☆

情報提供(むっく)→Love Bunny (ラブバニー)(大阪)
タグ: