tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、オーソドックスなパターンのようですね。
この手の提案が青天井に上がらないだけでも
良さそうです。
関係ないですが…
この店名読める人何人いるのやら^^;;


体験内容: 電話で予約。フリーではいりました。

店の場所をよく調べていき、到着。
建物からは、あかりがもれていませんでした。
(ほんとに営業してるのかな?と思うほど。)

店のまえにきても、
よくわかりにくいドアのインターホンを、
(ドキドキしながら、これかな?と)みつけて押しました。

返事がありドアをあけて迎えてくれます。
入り口を入るとすぐ階段。
それも結構な角度です。

のぼりきり、よくみると、カーテンがきっちりとしてありました。
だから、あかりがもれていなかったのですね。
あらためてセラピストをよくみると、
20代くらいで若いですが少し好みとは違いました。
TシャツにホットP。

 

 

 

 

受付でコースを決め支払いをし、
施術スペースに案内され紙Pに履き替え、マットで開始。
うつぶせで、オイルから開始。

癒される感があります。

背中やあしなどマッサージしてくれます。
足の時、ときどき鼠蹊部リンパマッサージでそこそこ深く施術され期待できます。
長割は足までならオーケーでした。

仰向け開始です。
そうこうしているうち、、、
「おにいさん、、」と、セラピストから提案されます。
内容を聞き、、よく話をしてお願いします。

 

 

 

 

莫終了。シャワーを浴びます。
セラピストとわかれて、帰りました。

 

 

玫瑰 (パラ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル(もう少し加減の要望を聞いてほしかったです。)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→玫瑰 (パラ)(広島県広島市)
タグ: