のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
誰に行ってもという所はほぼそうだと思います。
なのでたまにオススメ聞かれるのですが…
難しいのですよね。
結局、★がのぶおさんの様になってしまうので^^;;


体験内容: 前々から気になっていてタイミングが合ったので行ってきました。
僕が案内されたのは新店舗のほうでした。

予約の時に確認の電話をお願いしますと言っていたので確認の電話を掛けたのですが出ず。
そのまま部屋番号をピンポンしたら話がいってなかったみたいで
数分待ったのちに部屋に通されました。

もう片方の店舗に行ったことがないので何とも言えませんが
新店舗のほうは普通の部屋という感じで奇麗でした。

出迎えてくれたセラピストさんはスレンダーで明るい感じで
最初の印象はいいなーって感じです。
個人的にはとても好みでした。
シャワーを浴びてPに履き替えてから施術ですが、
まず指圧マッサージからのオイルでした。

 

 

 

 

マッサージもなかなか上手くて良かったです。
オイルに移ってもその上手さは変わらず

絶妙な手加減で徐々に刺激を与えていき
僕のほうも元気になり油断したらという状況でした。

仰向けになりいよいよかなと思ったら
「隣に行っていいですか?」とのことで
速攻で「はい」と言ってしまいました(笑)

そのあとは589しそうになるリンパ施術ですが
セラピストさんが「まだDM?」
となかなか施術終了させてくれませんでした。

個人的にはその時のセラピストさんの表情や手技が
E~感じでとてもよかったです。
そのあとどうにか許可を得て終了です。

 

 

 

 

今までの評判から誰を選んでも一定以上の評価はできるのかなと
思ってましたがここまでとは思いませんでした(笑)
セラピストさんにまた来ますねと言い帰りました。

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(のぶお)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: