ピザハットマンさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
どうもセラピストにより施術の差が大きいようですね^^;;
セラピストと合えば楽しいのかなと思いますが…
どちらかと言えば健全メンズエステよりかもしれませんね。


体験内容: 真夏の外回り中、
悶々とキタので前から気になっていた同店へフリーで入店
100分コース。

場所は日本橋から7分のマンション
このマンションはエレベータのドア横にモニターがあり、
エレベータ内の様子が映されている。
映像内ではとても可愛い子が居て、
仕切りに髪型を直していてほっこりする。
下半身も反応する

エレベータ内で心を落ち着かせ、
いざ、入室。

推定19~21の今時JD風のセラピストがお出迎え。
細いがスタイルはよく、肌質◎
入店して日が浅いのか会話はほぼ無し。

誓約書にサインしてシャワーへ。
浴室内は掃除が足りず萎え萎え。
神pは指定されなかったが初回なので履いておく。
タオル、バスマットは程よく乾燥していた。

 

 

 

 

部屋に戻り、うつ伏せからスタート。
慣れていないのか流れはバラバラで、大丈夫か?と思ったが、
それなりにマッサージを真剣にやろうとしている感があり、
オイルペタペタ系ながらも心地よさを感じる。

KIWはかなり遠く、
今日はマッサージに集中することとした。
力は無いものの背中周りはそこそこ上手で、
褒めると照れながらも嬉しそう。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージは無く仰向けに。
デコルテ、太ももを施術され、無22モードにくるか。
と思いきや特段なく「お時間です」コール
最後は肩甲骨ストレッチをやってもらい、
Pに手が当たるが今更なので大人しくして終了。

 

 

 

 

 

セラピストのセンス、
やる気はそこそこ感じられるものの、
E~方面には走らなそうな雰囲気。

 

 

LUXY(ラグジー) 基本情報

 

 

セツビレベル(風呂の清掃×)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(笑顔が少ない…)
★★★☆☆
キワレベル(ほぼかすらず)
★★★★☆
カンヨウレベル(距離が遠い)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(そこそこ)
★★★☆☆

情報提供(ピザハットマン)→LUXY(ラグジー)(大阪日本橋)
タグ: