エステ猿さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう微妙なラインでのお店選びは、
どうなの?
というドキ2感がよいのですが…
正統派マッサージのようですね。
セラピストにもよるのかな^^;;


体験内容: 3~4年前に広島のメンズエステに行って、
酷い思いをしたので、広島では自粛してました。
暑くて盆休み前ということもあり、
完全に気分がだれてしまい、
外勤中に広島メンエス新規開拓に行ってきました。笑。

セラピストさんは、HPのコメント通りでした。
決して可愛いとか美人ではなく、
対面時にドキッとさせるフェロモンは感じず!
自分の好みはおいといて、
そこそこのマッサージとSKRがあればと期待を込めて、
セラピストといざ勝負!

 

 

 

 

メンエスでよくある書面にサインして、シャワーへ。
シャワーを浴びたら、
腰にタオルを巻いて出て来て下さい!とのこと。
(これはもしやSKRはいけるかも?と心の中で期待)

まずはうつ伏せから、指圧→オイル。
指圧もオイルも気持ちよく、広島のメンエスも捨てたもんじゃないなと
、後半に期待を持たせる気持ち良さ。
(ただ、内ももからの鼠蹊部周辺の施術は、浅めで、、、。)

期待をして待っていた仰向けも、
デコルテ、足先と丁寧にしてくれますが、
Coreなところへは行かず至って健全。。
ほんと、健全なメンエス内容でした。

 

 

 

セラピストの話方、声のトーンは自分好みで、
マッサージも気持ち良かったですが、再訪はないかな!
これが90分6000円(正規料金の半分)なら、
行くけど。。笑
やはり、メンエスの醍醐味、
ム歩x2を求めてしまいますね。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

 

セツビレベル(普通に綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(無いに等しい)
★★★☆☆
カンヨウレベル(期待出来ない。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(リピートしても無いとのこと。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(広島にしては上出来、気持ち良かった!)
★★★★☆

情報提供(エステ猿)→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)