ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、僕の知っている限りですが、、、
オススメのセラピストでしょうね。
記憶には残っていたのですが^^;;
行くタイミングがなくなかなかですTT


体験内容: 平日の夕方に訪問です。
こちらのお店は前の場所では何度か行ってますが、
移転後は初訪問です。
駐車場から徒歩5分くらいかかりますので、
時間には注意が必要かと、
あと雨の日も傘要りますね笑

 

戸建てが連なったような建物にお店があり、
隣の建物のガレージで住人が洗車してて、
目線が気になりますが、
そこは百戦錬磨なので堂々とお店へwww

 

ピンポン押して出てきたのは、
お店のセールストーク通りの大きなPを強調した施術服のセラピスト。
情報より、もう少しお年を召されていそうな見た目?

 

施術部屋が2階とのことで2階へ手を握って誘導してくれます。
奥の右の部屋へご案内。
部屋の床はフローリングでしたが、
2階までの急な階段といい、
昭和感ただよう戸建ての感じといい、
噂通りの〇〇新地みたいな感覚が蘇りますね!

 

 

 

 

 

さて、同意書のようなものにサイン、、
ですが、
このサイン中にひたすらI茶I茶してくるセラピスト。
Pを押し付けられての同意書サインは、
少しMRMRします。

1階でシャワー浴びて
また2階に戻り施術開始なのですがその間にも、
階段や廊下で茶茶しながら、
膨よかなPを押し当ててきます。

廊下でも背後からPを長割したりして、
寛容度も素晴らしく、
この後の施術にも期待度MAXとなります!

部屋に戻り簡単に10分程度うつ伏せ指圧をされてたと思うのですが、
途中で3着してきますwww

はやっ!
こんな感じのセラピストは経験上、
さっさとこちらから施術するに限ります謎

ということで、
そこからは施術の練習?します(何屋だw

完全にmountain取って大きなPをいただき、
施術服を変化させそうとしますが、
STOP と。

なにやらPの形が本人の好みではないらしく、
BRは無理らしい。
ならば鼠蹊部施術へ、
とSKTの中へ手をのばすと、
そこは私の大好きなTTypew

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ベップ)→心 -Sin-(シン)②(岡山県岡山市)

 

 

私の持って行き方が悪かったのかな?
と少し反省w

 

 

 

 

 

うまくやれば楽しい最高級メンエスに
なりそうなんだけどなーと思いながら、
普通のメンエス施術で終了しました。

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ベップ)→心 -Sin-(シン)②(岡山県岡山市)
タグ: