べっぷさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あれ?場所かわったのですね^^;;
内容はそこそこオーソドックスなメンエスっぽいですが、
タウン情報誌を置くなどコンセプトを忠実に再現?
している所がいいですね^-^

今後、いろんなコンセプトのお店が
沢山出てくればいいですね^-^


体験内容: 彼女の部屋というコンセプトのお店へ初訪問。
場所が移転したらしいです。

盆の夕方に訪問です。
ピンポン押して出てきたのは、
日本のアイドルというよりは、
KPOPアイドルのような見た目の、
クールビューティ感のあるセラピスト。

施術服はテロテロ感のあるパジャマでした。
好みが分かれそう。

通された部屋は、コンセプト通りの彼女の部屋感満載で、
ソファやベッド、
本棚にはタウン情報誌が置かれてコンセプトを忠実に再現されて好感もてますw

120分15kを支払い、シャワーへ。
神褌タイプのモノを装着し、
ベッドでうつ伏せから指圧スタートです。
このセラピスト見た目通りのクールビューティですが、
慣れたらよく喋るタイプで私の好みですw

指圧を15分くらい受け、
そこからベッドでのオイルマッサージ。
ベッドといっても、
施術ベッドでなく、
彼女の部屋のベッドですw

 

 

 

 

 

この感じが好きな人には堪らないでしょうね。
これからは色んなコンセプトのエステが出店してくるのかなと胸を膨らませながら、
オイルマッサージを受けます。

オーソドックスな流れで、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
→仰向け
→お腹から褌のヨコをすり抜け、
4281へ
4281ではGTR、
からの4281背後3着のマッサージへ。

彼女の部屋でなんて体勢なんだw
と変な気持ちになりつつも僕はMAX

再び仰向けにもどり、
寛容度を確かめるも、
イマイチの反応。
なので、
KPOPアイドル並みの可愛い見た目を堪能しながら
互莫で終了となりました。

 

 

 

 

 

見た目が若いセラピストや可愛いセラピスト好きな人には
オススメなセラピストかと思います。
再訪したら寛容度上がるかな?

 

 

Healing Space Qualia (クオリア) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ベップ)→Healing Space Qualia (クオリア)
タグ: