クレイジーホースさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
デコルテとその間の
セラピストの会話がいい感じですね。
最後は途中で終わってしまう感じ^^;;
それは同じくみたいですね^-^


体験内容: Aさんはじめまして、
以前からこのサイトは良く読んでいて知り合いの勧めもあり
風の音でメンエスデビューをする事にしました。

まずは電話で教えていただいたセラピストを指名すると
空いているとの事で予約させてもらいました。

その後メッセージで場所を教えてもらったのですが
場所はすごく分かりづらいです。(屋島駅の近く)

当日向かうと、
本当に道が細くて場所も分かりづらかったのですが
何とか辿り着く事が出来ました。

時間ピッタリにインターホンを鳴らすと、
はーい、入って下さ~いと。
ドキドキしながら入ると聞いていた通りの
可愛い系のセラピストが出迎えてくれました。

こんな可愛い子にマッサージしてもらえるのかと
テンションが上がっていたのですがそこは我慢して冷静な男を演じていましたw

部屋は少し暗めで落ち着く雰囲気です。
座椅子が座りやすい。

名前や住所、注意事項などを記入してシャワーに行きます。
コーヒーなども出してもらってすごく落ち着く雰囲気。

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて渡された紙のTを履いて部屋に戻ります。

戻ると早速人生初のメンズエステスタートです。

すごく緊張していたので施術内容の順番など
前後があるかもですが、そこはご了承下さい。

まずは足の裏を指圧で、
もう少し強めと言ったのですが少々物足りなかったです。
でもセラピストの雰囲気でこのくらいの強さでもいいか
と思うくらい可愛い雰囲気の方です。

その後ふくらはぎ、
太ももと段々と上に上がっていきます。

次にHIP、
GY9付近をSWSW施術されてその時点でBKしておりましたw

もっとして欲しいと思いながら仰向けを促されます。

 

 

 

 

 

続いて鼠蹊部リンパマッサージ、
はじめてだから分かりませんがあまりKIWを施術してくれなかったと思います。
Pのラインに当たるか当たらないかの場所をSWSWと。

だんだん手が上に来て、ピンポイントデコルテを氷氷!
私デコルテが好きなので思わず声が出ますw

「(デコルテ)好きなんですか~?」

「はい…大好きです」

「どっちの(デコルテ)が好きですか?」

「どっちも好きですw」

「変(X)ですね!」

女神様がみえましたww

そこからしばらくデコルテを
ピンポイント施術してもらいもうFBKです。

10?5?分前のタイマーが鳴りそろそろシャワーです。

ん????

すごくMRMRしたまま
シャワーを浴びて帰りました。

 

 

 

 

 

次回はもっといろいろな事をお願いしようかなと思いました。

僕にとっては良いメンエスデビューとなりました。

 

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(はじめての為詳しくは分かりません。。。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(同じくはじめての為。。。)
★★★☆☆
ムフフレベル(僕にとっては最高でした!)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージは正直言って普通でした。)
★★☆☆☆

情報提供(クレイジーホース)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: