ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~なるほどですね。
嬉しいような、、、
僕なら少し残念なような、、、
施術はいい感じみたいですね。
そう言えば、音楽どうなったのかな。
相変わらずかな?


体験内容: いつか行きたいと思いながら、
なかなかセラピストの都合と自分の都合が合わず、
平日の夕方に初訪問。

今回は受付の方がとても丁寧に対応してくれて、
ぜびオススメ!
間違いありません!!
って煽られ訪問ですwww

予約時間前に、
店から電話があり、
駐車場の説明と、狭いから注意して下さい
との連絡もあり、
感心しましたが、
噂通りの駐車場です笑

止めるなら、
プリウスくらいの車がギリギリかなって印象です。

オートロックのないマンションの二階でピンポン押すと出てきたのは
、、、
アレ、どっかでみたような、、、
会ったことのあるセラピストさんでした。。

向こうもすぐ分かったようで、
つい最近お会いしましたねぇwww
なんて話になり少しこっぱずかしい感じになりました。

ただ、前のお店で会った時とは違って、
この日は愛想良く対応してくれました。
本人曰く、
岡山は色んなお店があるから色々見てみたいのと、
働きやすいお店を探してると言う理由で
色んなお店を転々とされてるそうです。

 

 

 

 

 

さて、施術部屋ですが、
ワンルームタイプで落ち着く雰囲気で結構好きです。
90分12k支払い施術スタート。
今回は前回の教訓?で、
色々とオーダーしながらのマッサージですw
カエルリンパ鼠蹊部マッサージに4281と、
メンズエステ系ポイントをレクチャーしますw

一歩間違えたら超ウザいお客ですが、
今回はコミュニケーションが上手くいったようで
熱心にマッサージしてもらえました。

最後は、鏡の前でM字の私を、
背面スパイダーでGtrGRfinです(恥

 

 

 

 

 

やはりマッサージといえど、
コミュニケーションは大事ですね~

 

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ベップ)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)