まさりーさんこんにちは!
凄い施術内容の情報ありがとうございます。
実は僕も行こうとしていたのですが、
予約が取れなかったと思います。
まさりーさんのような施術にならなくても
満足できるんじゃないかな?
そう思ってですが…
でも、羨ましい癒し系施術ですね。


体験内容: 少し前のお話になります。
南堀江のハニースパに訪問しました。
このお店自体は3回目。
セラピストさんには2回目の予約です。

お部屋はバカでかいワンルームの方ではなく
もうひとつのマンションでした。

セラピストさんはスラッとしたスタイルのいい方です。

前回初めての時にかるーく長割。
その反応よかったので期待しての再訪でした。

前回のマッサージの流れとしてはお支払い後シャワー、
ソファでの対面3着でマットでオイル満載3着マッサージでした。

神Pは良くの伸びーる柔らかいのが必須でした。
スタイル良くてしなやかな体なのでマッサージ中の
HIP突き出し体勢とか視覚的にも楽しませてくれます。

仰向けリバーススパイダーの時にセラピストさんの鼠径部リンパマッサージを練習すると
反応よく、さらに施術を深くしようと思ってました。

ってことで前回のお話ばかりするのには
今回はほぼマッサージ受けてないから(笑)?

今回はシャワーのあとセラピさんに今日は癒しでいい?
って聞くと
いいよーって。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

 

なのでソファなしでマットで同じ体制から施術開始。

やっぱりSWSWするとE~感じです。

BIGってします。

まずはセラピストさんのデコルテをマッサージ。
たまに施術服の中に…すると押し返されを繰り返すうち

(ダメ~だよーって感じで)。
でしたが数分後には堪能。

施術服をずらしてMタイプオイルでマッサージしてました。

その後はなし崩し的に

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(まさりー)→Honey spa ハニースパ(大阪)

 

 

シャワー後帰りがけにこんなE~なことは
響だけだからねって可愛く釘を刺されました。

 

 



 

 

その後数回リピしてますが
ほんとにあの時だけでした(笑)

 

 

Honey spa ハニースパ 基本情報

 

 

セツビレベル(清潔で綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(高身長のセラピストが好きなので)
★★★★★
キワレベル(まぁ普通かな)
★★★☆☆
カンヨウレベル(これ以上はないでしょ(笑))
★★★★★
ムフフレベル(文句なしです。)
★★★★★
マッサージレベル(その後の訪問でもマッサージはあまりしてないかも)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→Honey spa ハニースパ(大阪)
Tagged on: