ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
高評価ですね。
なかなかいってないのですが、
何となく行ってみたくなりました。
★がほぼパーフェクトなので…
おっとそう言えば禁煙?
だったかな^^;;
行く前に確認ですね^^;;


体験内容: 再訪になります。
前回行った時は、
可もなく不可もなくみたいな印象でした。

この日はなんだか癒しがほしくて、
いや若いセラピストとのプロレス???(謎
も好きなんですけど、
歳上のお姉様に癒されたくなり再訪しました。

ピンポンおして出てきて
おっ!?
なんか前とセラピストの印象が違います。

セラピストの話によると、
たぶん前はあまり化粧してなかったとのこと。
なるほど~化粧でこんなに印象良くなるのかぁ
どことなくSオーラも増して、
ウン、いい感じです?

ちょっとワクワクしながら三階の部屋で施術です。
90分10kを支払い、
割引チケットも使用可能と相変わらずコスパ抜群です。

さて施術の方は、NPうつ伏せ指圧から。
強めにお願いしたら、
かなり良い感じです。
しっかりと時間をかけて指圧したのち、
オイルです。

 

 

 

 

 

オイルの使用量は、並で良い感じにかすります。
途中の4281で
変な声が出そうですぅ。。
て言ったら
出してイイヨ?
って言われ解放しますw

少しSっ気あるの、
と本人が言うだけあって、
相性が良い人なら楽しめそうです。

最後は対面すわった状態でBRの中にも侵入したり、
寛容度も上がってきたところで、
限界施術fin。

 

 

 

 

 

なんだか癒しが欲しい、、
そんな時は
このセラピストかも!??

 

 

マッサボクー 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ベップ)→マッサボクー②(岡山県岡山市)