ベップさんこんにちは!
新店?情報ありがとうございます。
全く頭の中になかったお店です。
本当にどうなんでしょうね^^;;
一度いってみるかどうか…
ここは迷います^^;;


体験内容: 今回は 覚悟を決めて訪問してきましたー。
店のブログ見る限り、
昨年末から営業されてるみたいですね。
平日の夕方から予約無しで行けました。
駐車場は近くのパーキングか、
もしくは近くのスポーツ用品店に止めさせてもらうのが良いかと。

予約時間にエステ店のあるであろうビルに到着。
マンションエステと言うより、
アジアンエステのような雰囲気のビルで少し嫌な予感。
階段を上がり部屋番号の書かれた部屋をさが、、、
せない汗

と言うか住所表記も微妙に違うし、
なんせ看板すらないし、
インターホンすら、、ない。。

この時点で、エステ経験豊富な方は気づくはすです笑
でもここまで来たからしゃーなしで訪問。

ドアをノックして出てきたのは、
いかにも私をかわいがってくれそうなセラピストが満面の笑みで登場。
はい。。

 

 

 

 

 

エステ店としては若干高めの90分15kを支払います。
外観から予想はしていたが、
施術部屋は某新地の部屋みたいな
和室にせんべい布団がひかれた部屋笑

シャワーへ。
シャワールームは殺風景、、笑

さてマッサージですが、
うつ伏せ指圧→オイルのオーソドックスな流れ。
マッサージの良いところは、
うつ伏せしてるとどんな体型のセラピストでも
見えないから一緒という事です。

意外とやさしい声でウトウトしてたころに、
オモテに転がされます。

そしてGTRGRであっさりfin。
はい、しっかりfinですwww

 

 

 

 

 

人それぞれ好みはありますが、、
個人的にはもう少し健全店ぽい
オイルマッサージ店が好きなので
再訪は。。

 

 

Plaisir (プレジール) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ベップ)→Plaisir (プレジール)(岡山県岡山市)
タグ: