ケニーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ケニーさんのセラピストは賛否両論どっちかといえば、
賛の方が多いセラピストですが…
その日の調子などによるのでしょうか^^;;
設備レベルなどは★1は少し厳しいかなと思います^^;;


体験内容: 皆さんの体験を読んで、
やっと行くことができました。

前日に予約の電話を入れますが、
希望の時間には1人しか空いていませんでした。
さすが人気店と思いつつ迷わず予約を入れます。

当日、
10分前にコンビニに到着し、駐車場へと案内されます。
どきどきしながら、インターホンを押し、、、
ドアが空きますが、、、

ん?想像していたのと全然違うセラピスト。。

気を取り直して施術に期待します。
自己紹介なども特に無く、シャワーを浴びて紙Tへ。
面積の小さい紙Tはそれだけでdkdkします。

施術は指圧から。
足の裏からスタートし、腰、背中と続きます。
が、、あまり気持ちよくありません。
というより、
なんだかやる気がorz
見た目通り、
会話のキャッチボールも得意ではないタイプの
セラピストでした。

タオルを取ってもらって、
オイルマッサージが始まります。
ここから非常に楽しみにしていたのですが、
足、hipの施術が終わると、
仰向けコール。
ここで紙Tはなくなります。

仰向けになった途端、中央鼠径部リンパをg施術です。
なんだか味気ない施術をされながら、
4281とかは?
と聞いてみます。

 

 

 

 

 

4281はやってくれたのですが、
体の横からで、雑というか、、
単調な施術を終えて、
再び仰向けコール。

またまた、
g施術となりますが、
麻衣さんが元気がありません。
ここで、こちらからの施術を申し込み、
上だけならということで、
施術を許可されます。

徐々に元気になって、
古馬9となりましたが、
3着も全然無く、
ただ無表情で無口な施術となり、
非常に残念でした。
他の方の施術で期待値が上がりすぎていただけに、
orz

なにか僕が悪かったのか、
そもそもセラピストさんがこうなのかはわかりませんが、
とても残念なLuxeデビューとなってしまいました。

 

 

 

 

 

他のセラピストさんにも行ってみたい気もしますが、
また同じような内容になるのも残念なので、
再訪は。。。

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(タイプでは)
★☆☆☆☆
キワレベル(キワというよりは。。)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(うーん、楽しくはなかったので。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(マッサージは期待できません。)
★☆☆☆☆

情報提供(ケニー)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: