しんぱさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なーんとなく久しぶりのセラピア情報ですね。
リニューアルしてから正統派より?
なのかな?
そう言えばですが、思いつく1000体。
メールしました^^//


体験内容: 8月10日の話です。

仕事が予定より早く終わったので、
よし洗ってもらおう!となり

千体のある所~と
ここしか知りません(汗)
どなたか情報ください(笑)

てことで、一時間後に大丈夫?の電話をしたら、大丈夫!
とのことで、
セラピストはフリーで。

近くのコンビニに駐車して、
2分くらいかなトコトコ歩きました。
キラキラ文字のドアでピンポン~

小柄、ちょいぽちゃのセラピストさん
はじめましての挨拶をして、奥の部屋へ

座椅子に座り、
冷たいお茶を頼んでテーブルを見ると、
袋入りのオプションが(笑)

セラピストが戻ってきて、
3000の提案がありましたが、
今回はお断りしました。

 

 

 

 

 

で、タオル巻いて千体場へ~
セラピストはそのままの服で泡つくり
普通です、
丁寧です、
微妙にくるので
まずまずmax

ふきふきは丁寧です。
手を繋いで部屋へ

施術はみなさんの情報通りですね
マッサージは本当に上手です。
寛容?厳しいかな~

622はマッサージから一気にくる感じ
しっかり、
2ラ4も入り、
楽しめます。

ちゃんと5拍です。

 

 

 

 

セラピストのスタイルから
こちらも、
施術したかったなぁ~
リピすると変化するかな?

他に千体あり店あります?

 

 

 

Secret salon セラピア 基本情報

 

 

 

セツビレベル(そこそこキレイ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(小柄、6crで私好み)
★★★★☆
キワレベル(ちゃんとKIW2からGTRきます)
★★★★☆
カンヨウレベル(規制厳しめ、リピれば変化かな?)
★★☆☆☆
ムフフレベル(ちゃんとあります)
★★★★☆
マッサージレベル(めっちゃ上手)
★★★★★

情報提供(しんぱ)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: