山下誠さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
好スコアですね。
セラピストがよいとそれだけでも楽しめるという感じですね。
Visualだけでなく接客もよいというのが、
文章内容から伝わってきます^-^
うーん。大阪。
行ってみたい所が多すぎで^^;;;


体験内容: 指名で入ってきました。

阪急十三駅が最寄で、この駅周辺のメンズエステに行くのは
今回が初めてです。

2回目以降は期限付割引券をくれるのでかなりお得に遊べます。

今回は初回に入った時のレポを書きます。

部屋はマンションの一室でソファがありました。

セラピストは20代後半。
美人でもあり可愛くもあり、愛嬌・スタイルも良くて
この時点でかなり満足です。

ソファの隣りへ座るように促すと
気持ちよく座ってくれました。
スキンシップも嫌がることなく、嬉しい接客態度です。

シャワーへは手を繋いで案内してくれます。

 

 

 

 

 

紙Pは履いて下さいと、譲らないのですが、
強く拒否する態度ではなかったです。

マッサージのテクもよく、全身気持ちよくなりました。
聞くと新人のマッサージの指導もしているのだとか。

セラピストの太ももにオイルをつけて
そのももでのマッサージもありました。

鼠蹊部リンパマッサージもKIW2までありで、
さらには子GUNマッサージだと言って
GY9はMRに施術してくれました。

 

 

 

 

 

ただBSの方は施術しないと決めているようで、
NM564状態になりました(笑)

同じ体勢でのHGや多少の長割の希望にも応じてくれて
総合的には大満足でした。

オススメのセラピストです。

 

 

 

R&B 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通です。問題なし。)
★★★★☆
セラピコノミ度(本文参照。好み度ほぼ満点です。)
★★★★★
キワレベル(GY9まできたので合格ラインです。)
★★★★☆
カンヨウレベル(私の時は多少の長割OKでした。)
★★★★☆
ムフフレベル(Colorもあるセラピストです。)
★★★★☆
マッサージレベル(凝ってる箇所を気持ちよくしてくれました。)
★★★★☆

情報提供(山下誠)→R&B(大阪十三)
タグ: