結構気になってる人も多いリアンに行ってきました。住所はホームページにあるとおりなのですが駅から離れていると何かと到着時刻が計算出来ません^^;とりあえず時間に余裕を持たせ予約しました。

受付の人が電話で丁寧にバスを教えてくれたのですが、グーグルマップSAんもバスは無理みたいです。晴れバスナビで検索すると(??)1時間も早くつきそうです^^;;;なので駅前で少し時間を潰しお店のマンションに向かいました。なかなかいいマンションです。さてドアを開けて迎えてくれたセラピストはなかなか明るい感じの方です。部屋は何部屋かあって和風の部屋に案内されました。スタイル、ルックスともに問題なし、エロトーKUにも軽く対応してくれそう。後は施術となります。

基本的な流れはどこも同じです。新規の場合は十二分に書類に目を通しサインをし、シャワー、施術、シャワーとなります。コースは120分を選び13000円の新規割で12000円支払いました。まぁ値段は普通です。シャワー後、スカスカ、スケスケの紙Tを着用してからのスタートとなります。普通はうつ伏せからなのですが仰向けでオイルなしでのマッサージから入ります。韓国エステで受けるような爪先のマッサージ。スネ、鼠径経由してお腹、デコルテと登り、そこそこマッサージしたあと、オイルマッサージとなります。またまた、足、デコルテ、腕、手のひら、お腹、など。その後、うつ伏せとなり、足裏、脹脛、太もも、お尻、背中、セラピストが頭上に座っての首から肩にかけてのリンパとなります。お尻の時のセンターラインをカスル技術はかなりなものです。お尻から背中に行った時、ふと気になったのがカエル君です。セラピストに聞いてみると、最終がうつ伏せカエル、仰向けカエル、ラスボスだそうです。この3技の時間が他店と比べると長い方で、うつ伏せカエルでは、腰巾着を通過しヘソのあたりまで手が伸びラスボスをなぎ倒すような攻撃でちょいヤバ。仰向けカエルではラスボスをフックする感じの攻撃でゲキヤバ。最終鼠蹊部への攻撃ではさすがのラスボスも耐え切れずゴバクで終了しました。

 

遠いのが難点ですが、行く価値は十二分に有ります。今回対応してくれたセラピストのマッサージは今迄体験した中で5本の指に入るくらいうまかったです。ちなみに自爆はアリのようです。

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(回数あればそこそこいいんじゃ)

★★★☆☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★★★

 

写真とらせてくれましたので^^

IMG_0972.JPG

A collection LieN リアン (岡山県岡山市)
タグ: