以下、くまのりさんの投稿です。体験談募集から投稿してくれました。ありがとうございます^^


 

体験内容: Aさんはじめまして。体験記、参考になります。

私もそろそろ岡山にと思いつつ、橋を渡るのに躊躇してました。
そんな中、昨日Lunaに行きましたので参考までに投稿です。

コースはリンパコースの130分
カウンセリング→シャワー→マッサージ→シャワー、アフタードリンクでマッサージは120分、紙P有りでした。

まずはうつ伏せで足の裏~ふくらはぎ~太腿、カエル、お尻、背中、仰向きで頭の上に座って耳、肩、デコルテ、胸。
あし、太腿~カエル、カエルのとき片足膝立てで抱え込むような両手そけい。
最後はまたの間に座り、両手で円を描くようなストローク。終わり前におっぱいすりすりしながら挟まれました。(制服のままですが)
全体で30分くらい鼠径部です。
ただ、BKには至りませんでした。
好みによります。

やっぱり希和の国に遠征します。

キワレベル

★★★★

カンヨウレベル:

ジユウレベル

ムフフレベル

★★

マッサージレベル

★★★★

情報提供(くまのり)→LUNA ルナ (香川県高松市)
タグ: