まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでいると
とても楽しいセラピストっぽくて
行ってみたくなりますね^-^

大阪…
来月あたりいってみるかな^^;;
いい情報ありがとうございます。


体験内容: Aさんこんにちは。
今回は銀座ゴールドにお邪魔してきました。
数回違うセラピストさんで通ってますが
私的にはまだ外れには当たっていません。
特に指名無しで
受付おすすめセラピストさんの予約をしました。

場所は文楽劇場並びの以前にエムズスイートさんで
お邪魔したことのあるマンションです。

ピンポンで解錠。
お部屋は同じくちょっと広めのワンルームです。
家具や調度品で雰囲気って変わるもんですね。
お部屋の雰囲気はエムズスイートの方が良かったかな。

お支払いしてシャワーです。
神PなしでマットへGO!

セラピストさんは銀座ゴールドにしては珍しく
GYRじゃありません(笑)

 

 

 

 

 

セオリー通りにうつ伏せでスタート。
そんなにグイグイ深くは来ませんが適度に当たります。

展開は早く左右のカエルリンパ鼠蹊部マッサージ終わると上から3着。
セラピストさん軽いです。
Pが当たるのでけっこうおっきいねぇと言ったら、

そうかなぁー

と自分で服の中を確認。
どれどれとこちらからも施術確認。

全く大丈夫でした。

 

 

 

 

 

そこからは…..。

いやいや若いセラピストはいいですねぇ。
こんなのは久しぶりでした。

 

 

銀座ゴールド 基本情報

 

 

セツビレベル(まぁ綺麗でしたよ。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(きわとかそんなの関係ねぇ!)
★★★★★
カンヨウレベル(そんなの関係ねぇ!)
★★★★★
ムフフレベル(そりゃそうですとも。)
★★★★★
マッサージレベル(印象にないっス。)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→銀座ゴールド(大阪)