ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましい施術内容ですね^-^
そう言えば4281とかも、
羨ましい限りです^-^
セラピストとの相性
なのかもしれませんね^-^
今度は、5博狙ってみます^^//


体験内容: 最近のマイブームがPです。
重そうなP>=F欲しいんです爆

そんなこんなで、最近は手っ取り早くお店に尋ねます。。。
「BigPセラピストいたら教えて下さーい♪」
「AセラピストかBセラピストですね!」

って教えてくれるんかいw

実は意外と教えてくれるんですよね~^^
他店でも結構聞いていますw

直感を信じてBセラピストを指名でいきました。
そういえばこのお店、
過去2度ほど訪問していたのですが、
どちらのセラピストも良き思い出があり、
自然と期待が高まります。

渋滞する場所にお店があるので早めに出発~♪
30分もはやく着きました。
このお店の周辺にはなかなか時間潰せる、
良い場所が無いんですよねー。
夕方の時間帯は渋滞が激しいから、
調整が難しいです。

さて期待MAXで、
角部屋のピンポン押します!
出てきたのは、
おヨ!
若干体格の良いしたセラピストです。
160くらいで推定D?どうか。。

思ってたのとちがーう!
Fー!
お椀ぁー!
どこぉー!!

心の声が叫びますw
そして期待上げすぎたせいで、
少しテンション下げ気味という、
たいへん身勝手なお客になりますw

若干安めの90分11kお支払い
指圧からマッサージスタート。

 

 

 

 

 

セラピストの体型のせいか、
指圧がいい感じです。

強揉みなだけでなく、
しっかりツボを抑えてる感じです。
セラピストいわく、
某健全チェーン店で指圧をやっていたとのこと。
なるほどの腕前です。
オイルマッサージも、
適量のオイルマッサージで良かったです。。

オイルマッサージで
しっかりリンパを流してもらったところで、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージです。
そしてそこからの3着の流れ。。

が!!
3着が長いー。
体格のせいか少し重いです。。
(さーせん汗)

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ→
4281→
背面スパーダー施術
座位ver.施術?
とメンエス
フルコースを堪能。

最後は仰向けで、
施術服の上からのPZR施術みたいなのもやって、
寛容度高めのセラピストと
同じ体勢のGR施術で琥珀終了です。

マッサージスキルは高いし、
6歩歩もありコスパは良いと思います。
あとはセラピストの好みの問題かなぁ。。

 

 

 

 

 

セラピスト重視じゃなく、
マッサージ重視、
コスパ重視の人向けかなーなんて思いながら、
次なるお椀探しの度にでかけました。

 

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ベップ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: