バルボさんこんにちは!
意味深?な情報ありがとうございます。
ありそうでなかったセラピスト情報です。
でも、、、
靴をぬいでいる間にとは^^;;
すみませんが微妙にうけました^^;;
最後は満足した施術みたいですね…
僕ならどうするかな最終。
その時でないとわかりませんね^^;;


体験内容: けだるい休日の午後急にマッサージに行きたくなり、
フリーで行ってしまいました。

ピンポンを鳴らして出てきたのは、
うん?スレンダー?いややはり6crか?

どちらにしても自分的にはまったく問題ありませんでしたが、
顔はよく判別できませんでした。

こちらが挨拶しても無言でそそくさと2階に1人で上がっていきます。
まだこっちが靴を脱いでいる途中なのに……

自分の見た目ってそんなに酷いのか?
って自問自答しながら1人で階段を上ります。

もちろん目の前に広がる絶景なんて欠片もありません。
部屋に入って会話してみると
元々そんな感じのセラピストさんなんだと納得。

マッサージの方は指圧から始まりましたが、
何か微妙な感じで、
自分の勘違いだとは思いますが、
何か心ここに非ずのような気がしました。

 

 

 

 

 

同じ店の中でもセラピストさんによって
結構施術って変わるもんなんだなと改めて感じました。

相性もあるのでしょうが会話もいまいち弾まず、
このセラピストさんは何か甘い罠を仕掛けようとしているのではないかと
嫌な予感が走ります。

指圧の後は他の人と同じように、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージあり、
4281ありで、
気持ち良いマッサージを受けることができました。

一通りの施術が終了すると最後は仰向けです。
こちらがお願いしなくてもセラピストさんはすぐ隣に座って、
鼠径部リンパを丁寧にローリングマッサージしてきます。

隣に座ってるので、
手が自然と勝手に心地よい部分を目指して伸びていきます。

あ~これが熱いやかんを触ったときに
無意識に手を引っ込めるのと同じ原理かな?
とか思いながら・・・

でもこれはすでにセラピストさんの術中にはまった
状態じゃないかと思いながら、
反面、甘い罠にかかってしまってはいけないと
脳が制御しようとします。

 

 

 

 

 

出だしが出だしだったので、
最高の気分とまではなりませんでしたが、
体は嘘をつきません。
あえなく5場区で施術終了となりました。

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

 

情報提供(バルボ)→心 -Sin-(シン)②(岡山県岡山市)
タグ: