ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
行ってみたいセラピストですね。
そう、、、少し苦労しました^^;;
ただ、しばらく予定があって、
タイミングが難しいorz

ソファーで途中施術終了というのも、
あまりないパターンですね^-^


体験内容: 必殺!お店に聞く!
〇〇なセラピスト教えてください!
〇〇ちゃんですよ~

てことで、速攻で予約です笑
ナビをセットし、お店に着くなりビビります。
ココ、普通に分譲マンションじゃぁ???

他店とは一線を画するような立派エントランスとオートロックです。
エレベーターでも、小さい子供連れの綺麗な(ココポイント)お母さんなんかとすれ違います笑

2階の目的の部屋をピンポーン。
出てきたのは、受付の人の評判通りのセラピスト
好みのちょうど良い感じ。
素晴らしいですねぇ。。
受付の人ぐっじょぶですwww

部屋は2LDKとかなり広いです。
ちょっと高めのLVHみたいー
なんか5分するー
とか言ってセラピストを誘います笑

 

 

 

 

 

 

サクっとシャワーを済ませて、リビングに戻り、
なぜかソファでお互いをマッサージします笑
私は限界、
ソファで1回目の施術終了www

その後マットに移り、
かんたーんなマッサージを受けます。
比較的しっかりとした指圧から、オイルです。
オイルマッサージの時はうつ伏せスパイダーが素晴らしい。
いい感じ。

4281やカエルリンパ鼠蹊部マッサージなど一通りこなしたら、
こちらからも施術。

寛容度高めでBRはなくなり、
Pを美味しくいただきました。

セラピストの十炉x2な表情から察して、
下のPを移動し、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ベップ)→aroma sanat アロマサナート(岡山県岡山市)

 

 

お互い楽しい?
施術となりました笑

 

 

 

 

 

ぜひ楽しめるセラピストだと思います!

 

 

 

aroma sanat アロマサナート 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ベップ)→aroma sanat アロマサナート(岡山県岡山市)