PAIさんこんにちは!
まだ掲載していないお店の情報
ありがとうございます。
確かに店舗が多いですね^^;;
最後の仰向けがきになりますが、
これは施術を受けてからの
お楽しみですね^-^
これで、またまた候補がTT)


体験内容: セラピストさんも店舗も多い、
大きなお店です。
なぜか利用したことがありませんでいたが、
ちょうどいい時間が空いていたので訪問してみました!

電話予約をしましたが、
店舗によって受付先が違うらしくこの辺は少しめんどくさいです(-_-;)

インターホンを鳴らして、ドアオープン!
この瞬間が一番ドキドキします☆

セラピストさんは身長が高く、
スラットした方、
清楚な感じがとても良いです。

会話も落ち着いていて、
リラックスできるいい雰囲気を作ってくれます。
清楚なビジュアルと相まって
この時点で当たりを確信しました笑

程よく会話を楽しんだ所で、
シャワーを浴びて、
床施術へダイブ!

 

 

 

 

 

施術が開始され、
まずふくらはぎからですが、
ファーストタッチで分かりました。
こ奴…できる!!笑

タッチがすごく繊細です!
当然、そのタッチでKIWを施術さられたら…
※キワは当然深く施術されるのでご安心を笑

流れはよくある、
ふくらはぎ
-カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
-デコルテマッサージ
-仰向けです。

ただ、このセラピストさんの仰向けはちょっと変わってます。
上に乗ってきてからの…すごいです…

 

 

 

 

ビジュアル良し、
施術良しのいいセラピストさんでした。
当然再訪しております!

 

 

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(PAI)→High Room (ハイルーム)(大阪心斎橋)
タグ: