グッディーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
なるほど、
ただ美人セラピスト。
最後は安定。
うーん、考えていなかったのですが、
気になってしまいました^^;;


体験内容: はじめまして。
メンエス歴5年ほどのアマチュアです。
いつも皆さんの投稿をBKしながら見ております。

仕事終わりに無性にいきたくなり、
空いているところはないか連絡しまくりでつかまったお店です。
90分で予約します。
ナビで住所を入れて近くまで来ましたが、
場所が微妙にずれており5分くらいウロウロ。

時間ギリギリに訪問し、いざ対面。
スラッとした長身のモデル系美人セラピストさん。
テンション上がります。

シャワーを浴び、紙Pはいて待ちます。
そんなに待つことなく施術開始。

クールそうな見た目とは違い、
話すと明るく会話してくれます。
これはいろいろ期待できるんじゃないかと、、、、
でもいたって普通のマッサージです。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281する事なく仰向け施術へ。

おいおい、これはまさかと思い、つい
「アレはなしですか?」
と聞いてしまう始末。
すると、苦笑いされながら、
「ありますよ笑」

そのまま紙Pが消え、
いきなりGRに。
美人セラピスト、
5莫の結末ですが、
物足りない感は否めませんでした。

 

 

 

 

 

 

カエル鼠蹊部マッサージ、
4281はないのか聞いた所90分では無く、
120分からとの事。
他店ではデフォがほとんどの為、
そこもややマイナスポイントかな。

 

 

Snatural エスナチュラル 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(なし)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(桃からやや上なら。)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グッディー)→Snatural エスナチュラル(岡山県岡山市)