ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
実はなんどか行こうとしていたのですが、
いつも忘れてしまうんですね…
何故か^^;;
今回はメモしておきます(笑)


体験内容: 見た目は結構オススメな
セラピスト情報?です笑

体が疲れているので、
しっかりほぐしてもらいたい、
そんな気分な時に、
手軽に行けるお店としてよく使っています。

この日もいつも通り、
店長さん指名のつもりで電話します。
ベ「店長さんこれからマッサージできる?」
店「今日は〇〇イルヨマッサージうまいよとりあえず来てミテ」

はて、、、〇〇?

このお店に若い美人セラピストや
6歩歩はさほど求めていません笑
店長の安定感あるマッサージと、
気分が高揚したときの追加なし、
スペシャルマッサージがウリだと勝手に思っています笑

という事で、
冒険したくないし、
まあ店長指名すればいいかな~
なんて考えながらパーキングに車を止めます。

店に着いてソファで一服していると、
店「〇〇ドウ?マッサージうまいよ。ミテミル?」

とのこと。
百聞は一見にしかずだし、
見るだけなら~w
と店長に伝えます。
すると店長が中国語で何やら喋った刹那、
ソファの横にあるカーテンが少し開きます。

にっこりと微笑むセラピスト。。。

予想を遥かに上回る天使がそこにいました。
べ「まぁ~じゃあ~新人でも~いいよ~」

 

 

 

 

 

 

店長の手前、
若干しゃーなしな感じで〇〇を選択したつもり!!
が、おそらく店長にはバレてるでしょうwww

この天使、
誰かに似てると思うけど名前が出てこない!
けどとりあえず美人!
しかもアジアン系ぽくない顔立ち!
間違いなくルックスは一級品だと思います!

スペックは、
160ないくらいで、
CD。
華奢な体格でミニチャイナドレスがよく似合います。
欠点を強いて言うならなら、
日本語があまーり上手ではないです。

さて、マッサージのほうですが、
こちらの店はシャワーが使えないので、
最近では基本的に指圧とオイルのMIXコースを選択しています。
このコースなら、
うつ伏せ指圧→仰向けオイル→→→
みたいな流れです。

MIXコースなので、
神Tの装着を指示されます。
BSが飛び出すタイプの神Tです笑

うつ伏せ指圧のマッサージレベルですが、
やはり店長の言うだけあってなかなか上手です。
華奢の体からは想像つかないほどシッカリ目の指圧です。

 

 

 

 

 

 

仰向けになりオイルマッサージです。
頭上からのデコルテ→
通り越して鼠径リンパマッサージみたいな
リバーススパイダーに5分します。

CDが目の前で思わず長割りしたくなりますが、
ここは見て楽しむだけにしときます笑
そこから横に座って、
ふくらはぎ、
内腿を流したり、
鼠径リンパ周辺をオイルマッサージです。
ちょいちょいセラピストの肘が神Tにぶつかります。
すでにBSがひょっこりひょうたん島です笑

限界なり、
BSを自ら指差します。
するとセラピストがニッコリ笑って、
神Tから解放してくれます。

 

 

 

 

 

 

そこからは、
GTRGRで後場9です。

途中CDをGTRいただこうとしましたが、
軽めのみでした。
まあこの辺りは、
慣れたら寛容度は増しそうな気はします。

このお店は、
追加なしで楽しめて、
マッサージレベルが結構良かったのですが、
今回は天使が舞い降りてました笑

若くて整ったルックスが好みの人、
百聞は一見にしかずですよ笑

 

 

 

花整体院 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ベップ)→花整体院②(岡山県岡山市)