新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕の仕事仲間が、
嵌っている?お店。
結構良さそうですね。
内容も聞いてみると、
しっかりとしたマッサージに…
最後は人によりのかな^^;;


体験内容: お久しぶりです。
少し前のマッサボクーの体験をお話します。
今回は自身初の4ハンドです。

たまたま選べたので、
まだ入ってないセラピストを指名できました。

セラピストにはあまり期待してなかったのですが、
一人は意外にわかめの方、
もう一人は年配セラピストで
お二人ともストライクゾーンには
ギリ入ってましてテンションが上がります

肝心の施術ですが、
NPスタートでうつ伏せからです。
前回の方が技術が高かったので、
ハードルを上げていたのであれっ、
と思いましたがお二人とも平均的な技術かと。

4ハンドも思う程の感度、
いや感動もなく進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

自分的には二人を相手に話をするのは気を使い過ぎて、
あまり施術に集中できませんでした。

若い方のほうが下半身を重点的に施術されてましたが。
あまり真剣にさがなかったように感じました。

上半身担当の方は話も聞き上手でまだ良かったです。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージや4281も何気に過ぎて、
ラストは無事にちょと年配の方に委ね無事に施術終了。

 

 

 

 

 

 

コストパフォーマンスは良いので、
まあこんなもんかと思いましたが、
自分には4ハンドは合わないというのが分かり勉強になりました。
次回は少し長割した、
ちょい年配の方のHIPがすべすべで気に入ったので機会があれば、
リピしてみようかなと思ってます。

 

 

 

マッサボクー 基本情報

 

 

 

セツビレベル(相変わらずシャワーに行くのが面倒)
★★★☆☆
セラピコノミ度(この店では)
★★★☆☆
キワレベル(予想範囲内)
★★★☆☆
カンヨウレベル(少しだけ)
★★☆☆☆
ムフフレベル(予想範囲内)
★★★☆☆
マッサージレベル(期待値より下かな)
★★★☆☆

情報提供(新若旦那)→マッサボクー②(岡山県岡山市)