新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店のコンセプトっていうか…
内容がセラピストによってかなりバラバラ。
そのバラバラ感が面白いのですが^-^
最後はメンズエステ要素満載の施術ですね。
僕も行ってみたいと思います。


体験内容: 予約が取れた心さんにフリーで訪問!

近い駐車場で、
案内どうりの部屋の前でドキドキのピンポン。
他は通常の住居みたいで、
すこし合ってるか、
緊張しました。

第1印象は少し遠い。
階段も特に目視することなく部屋に入室します。
初めてなので、書類に目を通して記入。
その時、タバコを置いていたので灰皿を持って飲み物を持ってきてくれて。
気は効くセラピストだなと思いました。

接客も良い感じです。
ここは健全店で何かあったらラッキーぐらいの気持ちに切り替えて施術に臨みました。

 

 

 

 

 

 

以前通常のマッサージにいたという腕前はまだもう少しですが、
くだらない話にのってくれ、
性格の良いセラピストだなとわかり、
テンションが微妙ですが持ち直します。

 

 

少し長い指圧も終わり、
オイルに入ると、
フェザーマッサージに反応することに面白がりながら
楽しく施術してくれて、
こちらも少し長割しながら時は流れ仰向け施術です。

そこから、
もう一人の自分が出現して色々試して、
最終的にはナチュラルなオイルにヘディングしながら、
誤莫にいたりました。
その後も少しまったりして時間となります。

 

 

 

 

 

結果満足な120分になりました。
セラピストとの相性、
性格の良さで最初の印象が変わり、
リピも考えてます。

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(相性と性格良し)
★★★☆☆
キワレベル(頑張ってます)
★★★★☆
カンヨウレベル(こちらからのアプローチ次第)
★★★★☆
ムフフレベル(もう一個増やしてもいいか 3.5)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(新若旦那)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: