如意棒さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに施術服いいですね。
気になるのがわかります。
五反田のかんざしもそんなだった?
と見てみたら^^;;;;;
内容的に満足しそうなので、
梯子の最初に行ってみたい感じです^-^


体験内容: ホームページを見て服装が気になったので、
行ってみました。

セラピスト、
見た目は若いって訳でもなく美魔女といった感じです。

少々雑談のあと、90m13000円支払い後シャワー浴びて、
神P有で施術開始です。

流れは

脹脛 太腿 SKBリンパマッサージ 背中 肩 仰向け

といった流れでした

特徴的だったのは
SKBリンパマッサージの時、
他だと手や腕を滑り込ませる感じなのが、
多いと思いますが、

今回は背中に3着しながらググっと押し込む感じのマッサージで
少し珍しいと思いましたが

それが意外と解れる感じがして、
なかなか気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

仰向けではひたすら、
SKBリンパマッサージとデコルテマッサージ

ピンポイントな部分も
今までで一番施術されたと思います(笑)

当然私の如意棒は神殿に一直線でしたが、

なんとそこまで(笑)

 

 

 

 

 

ですが、
施術中も良く話掛けてくれるので、
雑談が苦手な私でも非常に楽しい時間となりますので、
結構満足できました。

多分リピすると思います。

 

 

 

羽衣天女 (はごろもてんにょ) 基本情報

 

 

セツビレベル(普通のマンション)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(相変わらず試してないです(笑))
★☆☆☆☆
ムフフレベル(幕無しでも満足)
★★★★☆
マッサージレベル(力加減や部屋の気温にも気を使ってくれるいいセラピストです。)

情報提供(如意棒)→羽衣天女 (はごろもてんにょ)(大阪堺筋本町)