ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく、行きつくした感満載で、
そこからの胡椒って感じですね^-^
まあ、開拓すると面白いかもしれませんが…
オイルコースですね。
了解です^^//


体験内容: 最近は、
熱い胡椒のほうを開拓したりもしています笑
サイトチェックしていると気になる写真を発見!

なんだか横顔がメイクばちーりな感じで
ERな雰囲気だったので、
訪問決定です笑

平日の夕方にオイルマッサージを、、、
と思っていたのですが、
急遽お店の都合で遅めの時間&指圧の
コースに変更となりました。

お店につくなり出迎えてくれ、好感度高いです笑
ただ、予想していた雰囲気とは違いました。
ナチュラルメイクでしたね。
施術服も、
タイ式っぽいかんじでER感はなかったです。

こちらのお店ですが、
メインがカフェで隣接する個室でマッサージ
といった感じになっているようです。

初回のみカフェのテーブルで同意書にサインして、
個室へ移動のようです。
さて、個室ですが、思いのほか広くないですが、
サイトの写真の雰囲気でした。

今回は指圧ですので、
お店の用意してくれたハーフパンツに履き替えて、
ベッドタイプの施術台で施術開始です。

サイトに強揉み可能、
と書いてありましたが色んな店で強揉みを体験してきている私としては、
まあまあかなと言ったかんじ。

 

 

 

 

 

 

足裏→足→おしり→背中→肩のようにオーソドックスな流れから仰向けです。
はい、仰向けでは顔にタオルかけられます笑
健全店アルアル?ですね笑

仰向けで足の指圧のあと、
足の付け根のリンパを押さえられます。
その後お腹?のマッサージです。
人によってはこの辺りが反応ポイントでしょうか?

その後、手のマッサージや顔?
頭のマッサージをやって終了でした。

支払いは施術後です。
60分3.3kなので、
コスパは良いかと思います。

コスパも良いし、
施術部屋も個室なので、
通えば何かしら面白いことになったりしないのか
な~なんて思っています。
ひとまずオイルコースで入ってみないと!
ですねー。

 

 

 

 

 

てことで、
気になる方はぜひオイルコースの体験記
を投稿お願いします!(←他力本願w

 

 

リラクゼーション スゥエ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ベップ)→リラクゼーション スゥエ(岡山県岡山市)
タグ: