桃太郎さんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
僕が知ってた情報と似てて違っていたので、
?って思いましたが^^;;;
でも、一度は行ってみたい
セラピストですね。


体験内容: こんにちは。
ブログ見て
すごく気になっていたセラピストが
ようやく予約取れたので行ってきました。

対面すると、
本当にブログの表現そのものというか、
若い神室舞衣という感じが合っているかなと。

 

 

 

 

 

 

その時点で満足度が高くなっていた為、
多少技術不足は否定できないが

会話力も高く
非常に良い時間を過ごす事ができた。

ただ、マッサージ技術を求める方には全体的に弱いというか、
鼠蹊部リンパマッサージや4281の手技には課題があるかなと。

 

 

 

 

 

 

最後は5羽9で満足しました。

この店はルックス重視の人向けなんかなと実感。

 

 

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(桃太郎)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)