りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、内容は文句無しのようで^-^
うーん。
そのコンビニが気になりますね。
黒Tってことは同じ階?かな?
と勝手な推測ですが^^;;


体験内容: aさんこんにちわ
2度目のパールです。
前回は2人でしたので、
その時のタイプだったセラピストを指名で120分予約で行きました。

待っている間、
隣のコンビニで差し入れを選んでいると
明らかに美人セラピストのお姉さんが買い物に来ていました。

とても美人でスリム体型。
開きの大きな黒Tにテカってる指は間違いないでしょう。
どこの店だろう、
と思っても聞く勇気もなく、
時間を迎え、エレベーターで7階に。

 

 

 

 

 

 

相変わらずタイプのセラピスト。
軽くHGしてからシャワーします。

足のマッサージが意外と長めで話もイマイチ
E~トークに持っていけないくらいマシンガントーク。
こんな感じだったっけ?

と少し疑問に思いながら先ほどのコンビニのセラピストが気になります。
長割といえば、
Pは服の上からのみ
Hも桃も同様
肝心なとこには近付けもせず終了でした

 

 

 

 

 

4281施術と仰向け施術でしっかり589しやすくTRTRにしてくれたので、
SKRしましたが、
なんか物足りない気持ちで帰路に着きました。

 

やはり遠くて高いけど、
ビジュアル重視で民家のあの店が一番合ってるかも。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワーが)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄でスリム美人)
★★★★☆
キワレベル(期待通り文句なし)
★★★★★
カンヨウレベル(ガード固い)
★★★☆☆
ムフフレベル(言うまでもない)
★★★★★
マッサージレベル(逆にマッサージやったくらい)
★★☆☆☆

情報提供(りゅうしろう)→PEARL(パール)③(岡山県岡山市)