のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
「ラグゼ 新店舗」
運でしょうね^-^なかなか引けません(笑)

超えられる所がない?…
僕はこれ以上の施術はないだろうと
思うことの方が多いですね。例えフリーでも…^^//


体験内容: 新しいとこにも行ってみようかと思いましたが
前回行って好印象だったラグゼさんにもう一度行ってみることにしました。
今回も新店舗の方だったのですがどちらかになるかはその日によるんですかね。

時間になりピンポンを押してご対面です。
前回のセラピストさん並みの美人さんで内心ガッツポーズ。
スレンダーな美人といった感じで
このお店はやはり良いなとこの時点で思ってしまいました。

料金を払いシャワー後Pを履いて施術開始です。
最初の指圧は若干弱めだったように感じます。
個人的にそんなに強いのが好きではないのでちょうどいい感じだったかな。
言えば調整はしてくれたと思います。

 

 

 

 

 

会話もある程度弾んでいましたが
所々指圧が弱くなったり強くなったりと安定していませんでした
(最後に聞いたら少し眠かったそうで(笑)

そんなこんなでオイルマッサージに入っていくのですが
オイルマッサージに入った途端
メンズな施術が出てきてE感じに。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281、
と施術してから次にセラピストさんの上に乗って
後ろ側からBOSの鼠蹊部リンパ施術、
これは前回なかったのですがなかなか良い感じで危なかったです。

最後に仰向けになりセラピストさんの熱い視線を感じながら終了。
長割りを試さなかったのが若干悔やまれます。

 

 

 

 

 

しかしながら前回同様この店は素晴らしいなと再確認しました。
他のお店はほとんど行ったことはないのですが
ここを超えられるとこはなかなかないですかね?

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試せてません)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(お眠じゃなかったら高得点だったかも?)
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→Luxe ラグゼ②(岡山県岡山市)
タグ: