やっさんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
元々予定があったということは、
思いもよらない施術だったって感じですね。
そこで体力温存できる意志の固さ。
尊敬します^-^/


体験内容: 暑かった頃の記憶です。

90分フリーで予約。

谷町九丁目駅を上がってすぐのマンション。

インターホンを押してオートロックを解除してもらい、
セラピストとご対面

スラッとした体型で、
P元が強調された黒のワンP

年齢は思っていたより上でした、、、。

シャワーを浴びてNPで施術マットへ。

まずはうつ伏せからです。
マッサージ歴は長く、
江戸でも経験を積んでいたようで、
なかなかのクオリティでした。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージもありました。
キワも深く施術してきます。

 

 

 

 

 

 

ですが、、、。

E~気よりも作業感が
高い施術です。

その後4281で、
ギリギリまで施術されます。

その後仰向けになり、
鼠蹊部リンパを深く深くマッサージしてくれます。
が、ここでも作業感が高く、、、。

ですが、ここで
セ「どうする?」

と、第0リンパの足元を
マッサージしながら聞いてきます。

僕「うぅん、今日はこの後予定があって疲れると嫌だからやめとく」

ということで、
その後は延々と鼠蹊部リンパをマッサージ

時々、「本当に(A略)?」ってな
セラピストの心の声が聞こえてくるような
眼差しを向けてきます。

それにブレずに終了。

 

 

 

 

 

 

世代が近かったので、
会話はしやすかったです。

こんな感じ(意味深)なので、
あとはお店で体験してみてください!

 

 

 

Y’sSPA(ワイズ スパ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(この日は断りました(笑))
★★★★★
マッサージレベル(力がしっかり入って上手でした。)
★★★★☆

情報提供(やっさん)→Y’sSPA(ワイズ スパ)(大阪)
タグ: