ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
でも、よく探しますね^-^
施術内容もレベル高いですが、
金額も高めですね^^;;


体験内容: Aさんご無沙汰しております。
大阪で気になる店があったので行ってきました。

この店は最初にヨガもしくはトレーニングをして
オイルという流れのようです。

地下鉄の駅をおりて徒歩すぐの綺麗なマンションでした。
ピンポンをおしてご対面、、、、

普通でした。
ヨガorトレーニングを最初にするのでセラピストはスタイル抜群のイメージをしていたため、
少し残念でした。
そこまでスタイルは悪くないのですが、、、
良くもないです。

最初にヨガからスタートです。
特に面白いこともないので省略します。
(E~要素も特にないです)
ヨガ、トレーニングは結構本格的です。

 

 

 

 

 

 

続いてオイルマッサージですが、
NPでスタートです。

トレーニングが本格的だったので
あまり期待してなかったのですが、
KWマッサージはかなり上手でした。
セラピストの格好はオイルマッサージからは

上はpearでした、、、

詳細はあまり覚えていませんが
KIWマッサージがかなりよく、
寛容でした。

最後は(A略)で5莫で終了でした、、

 

 

 

 

 

 

なかなか満足できましたが、
あまりセラピストがタイプでなかったので
リピは多分ないかな、、、、

 

 

studio(スタジオ) 基本情報

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(普通です)
★★★☆☆
キワレベル(上手い)
★★★★☆
カンヨウレベル(寛容です)
★★★★☆
ムフフレベル(最後は、、、)
★★★★☆
マッサージレベル(上手です)
★★★★☆

情報提供(ドワン)→studio(スタジオ)(大阪西区南堀江)
タグ: