バルボさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
どうかなと思いながら読みましたが…
よくあるパターン?
より若干厳しめな感じ?
でも★はいい感じだし迷います^^;;


体験内容: 最近オープンしたみたいで少し気になっていたので、
先日90分で行って来ました。

場所は地元じゃ有名なマンションですが、
実際行ってみるとそんな雰囲気は全く感じられませんでした(笑)
ピンポンを鳴らしてセラピストさんと対面した時には、
そんな不安もすっかり吹き飛んでしまっていました。

出てきたセラピストさんは少し小柄で可愛い系です。
服装は超MNSKで、
上は白のTシャツでした。
その格好を見ただけでテンションが上がります。

部屋に上がると用紙にチェックして署名するよう促されます。
その間少し話しましたが、
気さくでとても話しやすい子でした。
その後シャワーに案内され、
トランクスのようなPを履くように指示されます。
自分は今までこのタイプのPを履いたことがなかったので、
少しがっかりしましたが、
それも杞憂に終わりました。

施術はまず指圧からで、
足裏から始まり徐々に太もも、
背中へと移動してきます。

太もものマッサージの時は近くまできますが、
当たりそうで当たりません。

他店と比べて指圧の時間が長く、
ここってもしかしてオイルマッサージじゃなかったの?
と不安がよぎります。

一通り背中まで指圧が終わり、
そこでようやくオイルを塗っても良いかと聞かれ、
安心します。

 

 

 

 

 

 

オイルマッサージも特に変わった体勢でのマッサージはなく、
うつ伏せと仰向けだけでした。

こちらも一通り鼠径部リンパへは来そうで
来ないという感じであまりE~感じはありません。

このまま何もなく終わりそうな気がして心は半分あきらめムードです。
ですが、ようやく最後に鼠径部はどうしましょうかとの質問です。
もちろんお願いしました。

今まであきらめかけていた分うれしさも倍増です。
長割をお願いすると、上からならとOKが出ました。

そこで分かりましたが、結構大きなPでした。
手に伝わる感触が最高です。
最後は無事に5莫で終了です。

指圧やマッサージは少しいまいちな感じでしたが、
店自体も新しく、
セラピストさんもこの業界が初めてということで、
そこは今後に期待です。

 

 

 

 

 

 

でも個人的にこの慣れてない感じも好きです。
リピートすればもっと変わるのかな?
と次回訪問の計画が頭をよぎります。

 

 

 

Teik-テイク 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(4まではいかないかな?)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(バルボ)→Teik-テイク(岡山県岡山市)
タグ: